【動画】中元みずきの歌唱力は?過去の動画をまとめてみた!

アナと雪の女王2ことアナ雪2の日本語の主題歌を歌う中元みずきさん。

彼女は5歳から歌を始め、血の滲むような努力の結果、アナ雪2の主題歌を歌うという結果を勝ち取ったんでしょう!

彼女の歌唱力はどうなんでしょうか?

過去の動画を見つけましたので見ていきましょう!

スポンサーリンク



 

 

中元みずきの歌唱力は?

2019年10月24日に、アナ雪2のエンディング曲「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」を初披露した中元みずきさん!

こちらがその時の動画です。

中元みずきさん、選ばれたのすごすぎるけど曲が良くないから歌が上手いのかわからないですね〜

きっと上手いんだろうけど!

まだ聞き慣れてないだけかな?

歌手としての経歴は長いですが、ディズニー映画の主題歌を歌うってことで緊張しているように見えますね!

 

中元みずき7歳(2008年)の歌動画

2008円3月16日に開催された「アクターズスクール広島(ASH)」の発表会の時の動画です。

中元みずきさんが7歳の小学1年生で可愛らしいですね!

ただ映像は小さくてたくさん出ているので誰が彼女なのかわかりませんでした。

 

中元みずき12歳(2012年)の歌動画

2012年12月のアクターズスクール広島のクリスマスライブの動画です。

こちらは中元さんのお姉さんと姉妹で歌っている動画です。

左が中元みずきさんで右が中元さくらさん!

曲は「SPEED」の『WhitheLove』

 

中元みずき13歳(2013年)の歌動画

2013年1月

2013年「歌のコンテスト2013」の決勝大会の時の動画です。

曲は「小柳ゆき」さんの『on the radio』

中学1年生でかなりの歌唱力を感じますね!

ここら辺から開花したのでしょうか?

 

2013年3月

2013年3月10日、「2013 SPRING ACT」での動画です。

曲は「劇場版 新世紀エヴァンゲリオン」のエンディングテーマで「高橋洋子」の『魂のルフラン』

こちらは柿原奈津美さん、中元みずき、段原瑠々さんによる3人ユニットで「Little Diva」です。

 

2013年4月

2013年4月29日のG.W.のイベント@基町クレド・パセーラで開催された動画です。

同じく3人組ユニット「Little Diva」で曲も『魂のルフラン』を歌っています。

 

2013年8月

2013年8月に投稿されたカラオケの動画です。

曲は「小柳ゆき」さんの『on the radio』

この年の最初にも歌われていますが、心なしかその時より上手くなっている気がしますね!

 

中元みずき14歳(2014年)の歌動画

2014年5月「フラワーフェスティバル」の動画です。

前年度(2013年)の優勝者としてゲストとして招待されています。

曲は「小柳ゆき」さんの『on the radio』

小柳ゆきさんの歌をよく歌っているようなので、ファンなんでしょうか?

 

中元みずき16歳(2016年)の歌動画

2016年10月

2016年10月16日「中目黒 オータムフェスティバル2016」の動画です。

曲は「JUJU」の『やさしさで溢れるように』

高校生になった中元みずきさんは家族で東京に引っ越してきて「EXPG東京校」に所属しました。

EXPGに所属してから映像で残っている最初の曲ですね

 

2016年11月

2016年11月、「EX SHOW」というEXGPのスクールで開催されるステージショーでの動画です。

曲は「Crstal Kay」で『何度でも』

スポンサーリンク



 

中元みずき17歳(2017年)の歌動画

 

中元みずき18歳(2018年)の歌動画

 

中元みずきさんに関するツイッターの声

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ディズニー映画の主題歌を歌う歌姫の中元みずきさんの歌唱力を小さい頃から追っていきました!

中元みずきさんが歌う、アナ雪2ED。

今後、May J.さんはじめ沢山の歌手の方々がカバーしてくるんだろうな。

やっぱり凄い事ですよね!

 

関連記事についてもご覧ください⬇︎

中元みずきのプロフィールや経歴は?中学・高校などについても!

中元みずきの姉(中元さくら)も歌手だった!姉妹仲良く歌っている動画も!

中元みずきは歌うまカラオケバトルや音楽チャンプに出場!その歌唱力が半端ない!

中元みずきは元乃木坂ひめたんやスーメタルと兄弟?本当の姉妹は中元さくらと判明!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。