【2020】ウエンツ瑛士は英語がペラペラに話せる?4月から復帰?

ウエンツ瑛士,英語話せる

ウエンツさんが火曜サプライズで出演されて話題になっていますね。

ウエンツさんは英語が喋れなかったのに、とても喋れるようになっていてびっくりしました。

今回は『【2020】ウエンツ瑛士は英語がペラペラに話せる?4月から復帰?』についてまとめました。

 

スポンサーリンク



 

【2020】ウエンツ瑛士の英語力は?

英語がペラペラになってますね!!

見た目がハーフの顔立ちなので英語を喋ると完全に外国人としか思えなくなってしまいます。

 

留学前のウエンツ瑛士の英語力は?

留学前のウエンツさんが英語を喋っている動画を発見しました。

私も英語が得意ではないので発音が良さそうに聞こえますが、中学英語レベルの単語のようです。

それよりも見た目の方が目についてしまって気になってしまいますね!

 

スポンサーリンク



 

ウエンツ瑛士の留学に対する思い!

 

2018年9月に日本国内での芸能活動を休業して10月からイギリスのロンドンに留学していました。

その思いをブログにも書いていました。

ご報告

はじめに、生放送にて突然の報告となり、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

10月より、イギリスのロンドンに留学します。

僕にはいつかロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢があります。

これを思い始めたのは30歳の頃です。
その時、既にレギュラー番組を含め沢山の仕事をいただいていました。
当然、任せていただいている仕事なので、向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどにイギリスで学びたいという気持ちが強くなってしまいました。

このまま過ごして自分が後悔をしないのか?

他人に迷惑をかけてまで貫きたいことなのか?

沢山、悩んだ末に今回の決断となりました。

期間については、1年半程度になります。夢に向かう一歩目です。

皆様の応援の言葉一つ一つが自信となり、大きな夢をもてました。
とても感謝しております。
その御恩をしっかり返せるよう死ぬ気で頑張ってきます!!

2018年8月28日 ウエンツ瑛士

出典:ウエンツ瑛士公式ブログ

すごい強い思いですね!

 

 

ウエンツ瑛士に関するツイッターの声

 

【2020】ウエンツ瑛士は英語がペラペラに話せる?4月から復帰?のまとめ

 

POINT

・ウエンツ瑛士は英語がペラペラに話せる!

・ウエンツ瑛士は留学前、英語がそんなに話せなかった。

・ウエンツ瑛士は留学に関する想いが強かった!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『【2020】ウエンツ瑛士は英語がペラペラに話せる?4月から復帰?』についてまとめました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。