クレムドアンクリームシャンプーの口コミは悪評?SNSの声を徹底調査!

クレムドアンクリームシャンプー,解約方法

ネットで話題のクレムドアンクリームシャンプーを使ってみたいと思うけど、実際使った人の口コミとか気になりますよね!

高評価な口コミがある反面、悪い評価もあるんじゃないかって気がしてなかなか購入できないって人も多いんじゃないでしょうか?

たしかに購入前に口コミをよく読んで、購入したいですもんね!

でも全部の口コミを調べるのは大変です。

この記事を読めば、クレムドアンクリームシャンプーの口コミがわかりますよ^ ^

 

この記事でわかること

クレムドアンクリームシャンプーの口コミについて

 

クレムドアンクリームシャンプーとは?

クレムドアンクリームシャンプー,口コミ

クレムドアンクリームシャンプーとはオーガニックの天然成分を使ったシャンプーで髪や頭皮に優しいと評判のシャンプーです。

角谷杏奈さんがプロデュースしたってことでも、気になる商品の一つですよね♪

この商品のポイント
  • 天然成分たっぷり
  • 無添加
  • オールインワン

まずオーガニックな天然成分ですが、15種類も含まれています。

そして何より、髪に悪いとされているシリコンや合成界面活性剤が含まれていない無添加というところ!

体に悪い成分がなくて、天然成分がたっぷりなんて髪に悩みのある人にとっては、安心して使えそうですよね♪

そしてこれ1本で、シャンプーだけでなくトリートメントから頭皮ケアまでできるオールインワンもポイントですね!

 

クレムドアンクリームシャンプーの口コミに関する口コミ・感想まとめ

クレムドアンクリームシャンプー,口コミ

先にクレイムドアンクリームシャンプーの口コミに関するまとめを話していきますね!

今回は

  • インスタグラム
  • ツイッター
  • アットコスメ

の口コミ・感想をまとめたものを紹介していきます。

インスタグラムやツイッターに関しては高評価なコメントが多くありました。

アットコスメは低評価なコメントもありましたが、それら全てをまとめたらこんな感じでした。

 

 

高評価な口コミ・感想まとめ
  • 髪がさらさらになる
  • パサつきが減った
  • ツヤが出てきた
低評価な口コミ・感想まとめ
  • 抜け毛がひどくなる
  • パサつく
  • 泡立たないので洗い流せているか不安

 

全体的に高評価が多かったですが、髪がサラサラになり、パサつきが減ってツヤが出てきたといった人がいる中で、低評価の人は真逆の回答が目立っていましたね。

やはり天然成分が入っているとはいえ、合う合わないというのはありそうです。

もし合わないようでも、安心の返金保証があるので大丈夫です^ ^

高評価の人が多いので一度使ってみることをオススメします♪

 

 

クレムドアンクリームシャンプーのインスタグラムの口コミ・感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

✳︎ 自粛もあけてきたのでやっと 美容院行けました〜‍♀️✨ ✳︎ 夏やし☀️ピンクブラウン カラーにしてみました^ ^ ✳︎ やっとカット✂︎もできて 超〜さっぱりした〜✨ ✳︎ やっぱ髪型を変えると リフレッシュされるね ✳︎ そしてこのカラーの持ちを 良くするために使い始めた、 ✳︎ クレムドアンで今話題の ブラッククリームシャンプー ✳︎ 全く泡立たない、新感覚の オーガニックシャンプーで ✳︎ これ一つでトリートメント も完了の優れもの ✳︎ 頭皮を優しくマッサージして 丁寧にもみ洗いしまして、、 ✳︎ 5~10分放置して流すだけで ヘアパックしたみたいな✨ ✳︎ しっとり潤いながらも ふんわりな仕上がり♩ ✳︎ 炭成分で頭皮洗浄もできて 頭から毛先に向かっては、 ✳︎ 艶髪の為のボタニカル成分 たっぷり配合されてるので ✳︎ パサつきやすい私の髪も つやつやになりました^_^✨ ✳︎ オールインワンで髪色も キープしてくれるなんて ✳︎ ズボラな私はこのシャンプー オンリーになりそう笑 ✳︎ #クレムドアン #クリームシャンプー #ブラッククリームシャンプー #シャンプー #美髪 #艶髪 #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックスキンケア #ヘアケア #スキンケア #スキンケアマニア #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #美容 #美活 #美容マニア #ボブヘアー #トレンドカラー #暗髪カラー #透明感カラー #暗髪 #インスタ女子 #ナチュラルメイク #透明感メイク #猫好きさんと繋がりたい #猫好き #ダイエット #筋トレ女子 #トレーニング女子

ℎ.._.(@riho.and.rita)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

クレムドアンという天然オーガニック生クリームシャンプーを使い始めました☆ * * これ1つでシャンプー、トリートメント、コンディショナー、育毛、白髪ケアと5役してくれます✨ * * 毛髪のクリニック大手ヘアケアメーカーと共同開発したノンシリコン、パラベンフリーの地肌に優しいオーガニックの天然成分たっぷりのシャンプーなんです✨ * * オールインワンだから育児中で自分のケアをする時間の無いママさん達にもぴったりです!!♡ * * 泡立たないので頭皮をマッサージするように揉みこんで洗います✨✨ お花のようなシャボンのような爽やかで清潔感に溢れた良い香りがします✨ * * ずっと使っていると髪の毛がさらさらになりました✨✨ すっかり気に入りました * * #クレムドアン#オーガニックシャンプー#クリームシャンプー#オールインワン#美髪ケア#ダメージ補修#地肌ケア#住谷杏奈#ノンシリコン#黒髪ケア#シャンプー難民#白髪#ヘッドスパ#美容好きな人と繋がりたい

相互フォロー200%!(@kan2525mini)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

めっちゃ良いシャンプーに巡り会えた #クレムドアン #生クリームシャンプー 泡立たないクリームタイプでトリートメントまでこれ1つで良いからダルがりさんには最高❤️ 国産の天然成分で洗い上げる新感覚のシャンプー☁️ この写真は使い始めてすぐに撮った写真なんだけど、日々サラサラ感と艶が増してきてすっごくいい感じ✨ ずっとシャンプー難民で、カラーやコテで傷んでた自分の髪がシャンプー1つでここまで生き返るとは これからの寒い時期は特に乾燥や静電気で髪のケア大変だからこれはかなりオススメ❣️❣️ めちゃくちゃお得な定期コースもあるみたい♡ みんなもチェックしてみてっ . . . . . #creme_de_ann #cremedeann #allinone #shampoo #organic #cream shampoo #haircare #hairstyles #beauty #hair #photooftheday #photo #followme #follow #me #オールインワンシャンプー #オーガニックシャンプー #クリームシャンプー

竹見 采華 Ayaka Takemi(@ayakatakemi)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#シャンプー 住谷杏奈さんプロデュースの 生クリームシャンプー 「クレムドアン」を使い始めました❤️ 本当にクリームのようなシャンプーでしっかり濡らした地肌にマッサージしながら馴染ませて、3~5分置くだけ‼️ 洗い上がり、翌朝の指通りが良くまとまりやすくなりました☺️ 香りも良くて、子どもたちも クンクン 「めっちゃいい香り‼️」と大好評 最近、白髪が一本、二本と… 気になっていたので白髪ケアのできるメリタン配合は嬉しい✨ 夏でも褒められる髪質目指して、 使いつづけます #クレムドアン #オーガニックシャンプー #クリームシャンプー #オールインワン #美髪ケア #ダメージ補修 #地肌ケア #住谷杏奈 #ノンシリコン #黒髪ケア #シャンプー難民 #白髪 #ヘッドスパ

tomomi(@tomomanju)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

PROMOさんから クレムドアン クリームシャンプーを頂きました☺️ 最近髪のパサつきがとても気になっていたのでとても嬉しいです! 毛髪クリニックの大手ヘアケアメーカーさんとの共同開発で、ノンシリコン、パラベンフリーで天然成分がたくさん入っているそうです なんと!白髪の発生を抑える効果もあるらしく、産後急に白髪が増えてきたので、今後の効果がとても楽しみです 美髪目指すぞー!! #クレムドアン #オーガニックシャンプー #クリームシャンプー #オールインワン #美髪ケア #ダメージ補修 #地肌ケア #住谷杏奈 #ノンシリコン #黒髪ケア #シャンプー難民 #白髪 #ヘッドスパ

ゆきころん(@shilversoul216)がシェアした投稿 –

クレムドアンクリームシャンプーのツイッターの口コミ・感想

 

クレムドアンクリームシャンプーのアットコスメの口コミ・感想

高評価な口コミ・感想

私は細毛で乾燥しやすい髪質で、保湿力のあるトリートメントをしっかりしないとパッサパサになってしまうのが悩みです。

なのでトリートメント入りのシャンプーだけで本当にツヤ髪になるのか正直不安がありました…。

洗い流すと本当にビックリ。

いつもなら洗ってる時も引っかかりやすい髪も、ツルンとなめらかな触り心地になって、まるでサロンで施術してもらっているようなツヤが!

ドライヤーで乾かすと指通りなめらかで引っ掛かりもなくサラサラ髪に。

軽い心地でありながらもしっかり保湿されるので、乾燥でパサパサになっていた髪もまとまりやすくなりました。

私のような猫っ毛&くせ毛でお困りの方は本当に試して欲しい!!

一年ぐらい定期購入しています。髪はロングでダメージが強く、毛が細いテンパーです。
メリット
・髪が柔らかくサラサラになる。
・髪がまとまるようになった。
・頭皮の臭いが減った。
・フケや痒みが減った。アトピーがありますが、トラブルなし。
・サロンでトリートメントしてもらう回数が減った。
・白髪を見かけなくなった。

デメリット
・値段が高い。
・夏はベタつきやすいから、ほかのシャンプーと併用が必要でした。
・カラーが落ちやすい?

テレビで見て、すぐに気になって購入しました! 今日で、2回目が到着。
シャンプー&トリートメントがこれ一本で出来るオールインワンが、かなり便利。
使って1か月でも、かなり髪の毛が、サラサラしてきた感じ!最低でも、3か月は、かけて様子をみたいですね!
オーガニックで、優しいアロマの香りに癒されます
期間限定?で安くなっていたので購入してみましたが、想像していた以上に良くてびっくりです!泡が全然たたないと書いてあったので洗った気がしないんじゃないかと心配していましたが、スーッとするので気持ち悪い感じは全然なかったです。一回で良さを実感できるほど髪にツヤも出ましたー!
少し高いですが、シャンプーコンディショナーがひとつになってることを考えるとコスパも悪くないかな?と思っています。しばらくリピ買いします
購入する前に口コミを見て少し考えたけど
思い切って購入

抜け毛がひどいとか絡むとか低評価もありますが私にはすっごい合ってます。
背中の真ん中までのロングなのでシャンプーしたら抜け毛が多かったのにクレムドアンは本当に抜け毛が少なくてびっくり!ブラシに絡む毛も1~2本程度…以前は10本くらいあったと思います。シャンプーをキレイに流した後のツルツル感もすごいです。これを使うと他のシャンプーには戻れません。ただ1度に使う量がロングだとピンポン玉3コ分なので1週間くらいで使い終わるので私は1コ分で5分間時間を置いて流してます。ホントは★7コにしたいくらいに大満足なのですが量が少ないのでマイナス★1です。

 

低評価な口コミ・感想

ネットの広告見て買った。髪が綺麗な広告だったから。わらにも縋る思いでね。

香りはいいけど絡むから、抜け毛がひどい。細い髪の人は避けた方が無難。
年齢的に減らしたくない髪なのにガッカリ。
それから、泡立ちが良くないので髪への摩擦が大きい。洗えてる気がしませんでした。
指が地肌に届かない、テクスチャー固いしね。
乾燥してる人は更に乾燥します。アウトバストリートメントたくさん使ってやっとまとまった。これはないわー

髪の傷みが無くなるならと購入しましたが抜け毛が増えて驚きました。すすぎの時のきしみも気になりますし、量も少なくて少し長い髪の私には半月も持ちませんでした。
カラーリングも落ちやすいと思います。
続けて使うのは怖くてやめました。
生クリームシャンプーっていい響き
ネット広告から興味本位で購入

住谷杏奈は好きでもありませんが
今いろいろ触手をのばしてはるようなので興味あったので

使ってよかったらもちろんリピするつもりでしたが
結果はないです。

まずは形状から。

銀色のパウチが貧乏くさい
ロゴのイラストもなんだかヒャッキンアイテムにありそうな見るからに安っぽいおしゃれ感
このあたりは住谷さんのセンスなのでしょう。

メーカーは大阪の美粧ケミカルとゆう会社。

クリームシャンプーは過去に美容院で購入したこともあり
使い心地はわかっていました

洗ってる感じはありませんので
ちゃんと洗えてるのか心配になって当たり前かとおもいます

またシャンプー自体安っぽい匂いで洗ってるだけで気分悪くなります。

一番の洗い上りはとゆうと
ドライヤーしてセットしたあと、このシャンプーをつかったあとは
必ずパサつきます。
アウトバストリートメントを使ってるにも関わらず
なぜかパッサパサです。

私は初回1980円くらいで買いましたけど
定価8000円見てびっくりしました
8000円も出すならジョジュアンヌロールをリピってるしか全然いいとおもいます。

すぐに解約しました。解約はわりにすんなりできました。

リピ狙いとゆうより、新規客狙いで1980円で販売できればいいやってゆう
仕組みなのかなっておもいました

値段に対して効果は今ひとつでした。洗い上がりの髪は柔らかくなりましたが、広告ほどのツヤツヤ感や効果は感じられませんでした。私には合わなかったようです。
癖っ毛なので期待して購入しましたが、使用して2週間程で肌(頬や首筋)がアトピーの様に赤くなってしまい皮膚科に駆け込みました。
肌は強い方なので肌が弱い方は絶対にやめた方がいいです!
髪の毛も全然ストレートになりませんでした。
ちなみに、肌がすごく荒れたので定期購入の出荷を止める電話をしましたが、全く取り入ってくれませんでした。
もう二度と買いません。
柔らか目の髪質で長さは腰上くらいです。
ヘアドネーションをするために、二年ほど伸ばしています。
何かの広告でしたでしょうか?
ロングのツヤのあるきれいな髪に惹かれ購入しました。
が。
まずやはり、泡立たないというのが私には不安。
泡立ったから洗えているわけではありませんが、
どうもなれませんでした。
泡がないので、きちんと洗い流せたかも分かりにくい。
そして1回に使用する量がありえない。
あの1パックで1か月ももつわけありません。
そしてスースー感。
さっぱり感を求めているわけではないので、キツイ。
目までスースーしました。

一番ビックリしたのは、洗い流すときも乾かすときも
尋常じゃないくらい毛が抜けました。
絡まりもひどくて落ち込んでます(*´;ェ;`*)
とてもじゃないけど定期コースで使い続けたいとは思えず。
解約しました。

気になるシャンプーがあるので、そちらを買いたいと思います。

 

クレムドアンクリームシャンプーのYouTubeの体験レビュー動画

 

クレムドアンクリームシャンプーの口コミは悪評?SNSの声を徹底調査!まとめ

クレムドアンクリームシャンプー,口コミ

 

まとめ

・クレムドアンクリームシャンプーは髪がサラサラになる、パサつきが減る、ツヤが出るなど高評価が多い!

・人によっては抜け毛が減る、パサつくといった低評価も!

・合わない場合は、安心の返金保証がある!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、クレムドアンクリームシャンプーの口コミについて紹介していきました。

高評価が多いのでぜひ試してみたいところですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました^ ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。