サラフェプラスの口コミは悪評?知らないと損する口コミまとめ!

サラフェプラス,口コミ

顔汗がひどくて悩んでいたら『サラフェプラス』を発見!

なんか良さそうだなって思うけど、実際使った人の口コミって気になりますよね?

口コミからわかることってたくさんあります。

この記事を読めば、サラフェプラスの口コミ評価がわかりますよ^ ^

 

サラフェプラスとは?

サラフェプラス,口コミ

サラフェプラスとは顔汗で悩む人のために作られた制汗クリームです。

なんとそれだけではなく1本で

  1. 制汗
  2. 化粧水
  3. 美容液
  4. 乳液
  5. クリーム
  6. パック

の6役と優れもの!

顔を洗った顔に塗るだけでで、こんな便利な機能なんです。

 

 

実際、こんだけ便利だったら朝の準備も楽チンですよね♪

でも実際、本当のこれだけの効果があるのか気になるところです。

サラフェプラスの口コミをみていきましょう!

 

サラフェプラスの効果なしという口コミ・感想

サラフェプラス,口コミ
レビューの星の数にばらつきがあったので、自分で試しに購入し、使用してみました。
顔汗に悩まされている私には効果はありません。高額を払って試し、自分で納得したので、もう次は買いません。
即効性があると聞いて購入したら使い込んでいくうちに効果が出始めるとかなんとか…。
塗っても普通に汗が噴き出ました。高いわりには量は少ないしなんか胡散臭いので再購入はないですね。
脇よりも背中よりも、とにかくまず顔から先に汗をかくタイプなので、藁にもすがる思いで購入しましたが、まーーーったく変わりありませんでした。がっかりです。

 

Amazonのサラフェプラスに関する口コミ中でも悪評がついているものを参考にしました。

どちらかというと使用感に関するコメントが多くありましたね。

この悪い口コミは一部ですが、全体的にみて思ったことは以下の2つ!

  • 完全に汗を止めれると思っている。
  • 効果と値段が合っていない。

といったところですね。

使用者がどういう使い方をしているのかわかりませんが、完全に汗を止められると思っているみたいな節は感じられました。

制汗クリームなので汗を抑制することはできても完全に止めることはどんなものでも無理なんじゃないですかね(^^;

値段に関しては、高いと思うのか安いと思うのか人それぞれだと思うのでこればっかりはなんとも言えません。

 

口コミまとめ

悪い口コミのほとんどが、「完全に汗を止められると思っている」「値段が高い」

 

サラフェプラスの効果ありという口コミ・感想

サラフェプラス,口コミ
歳が 40 代に突入してから汗の量が突然多くなり、漢方やサプリメントでも効果がなく、病院に行っても更年期だから仕 方ないと言われたました。サラフェを使い続けたお陰で、今ではほとんど顔汗を気にせずに過ごせます。私のような年 齢で同じように悩んでいる人も多いと思います。そういう方達にはぜひ一度試してみて欲しいと思います。
T ゾーンの汗が凄かった!とにかく恥ずかしくて、どうにかしたくてサラフェを買って試したんです。汗がまだ出ます が、少しずつ気にならなくなっています。値段で悩みましたが、購入して良かったです!
顔汗で悩んでいた時は友達とご飯に行くのも仕事に行くのもイヤでした。でもサラフェのおかげで仕事も苦じゃなくな り、ランチに出るのも楽しみになりました。本当に感謝しています。

 

効果ありって思っている人も多いですね。

効果ありって口コミの人たちの声をまとめることんな感じでした。

  • 汗をある程度抑えたいと思っている人
  • 汗を少しでも抑えたいと思っている人
  • 安全な制汗クリームが欲しいと思っている人

YouTubeでレビュー動画も見たことがあるんですが、運動した後でも完全に抑えることは無理でしたがかなり汗を抑えることはできていました。

サラフェプラスには11種類にもなるお肌に優しい成分が含まれているので使っている人も満足しているみたいですね。

 

口コミまとめ

汗をある程度抑えたい人には有効!

お肌に優しい成分が含まれている!

 

サラフェプラスのインスタグラムの口コミ・感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは。 今日は暑かった✨✨ これからの夏に 顔汗をおさえられるクリーム😊 #サラフェプラス 夏になると額にすごく汗をかく💦 汗っかきの私の救世主☺️ 汗を押さえてくれる万能クリームなんです。 台湾の暑〜い夏に歩くときは ほんと便利 マスク下にこっそりひそむ顔汗にも使えるし😊 顔だけじゃなくて全身、 汗が気になるところに使えるのです✨ @salafeplus_official #サラフェ #顔汗対策 #スキンケアできる制汗剤 #日本初の汗ケア専門ブランドSALAFE #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #メイク #コスメ購入品 #フィニッシングパウダー #デオドラント #メイク崩れ #顔汗 #制汗クリーム #制汗対策 #美活 #オススメコスメ #美容グッズ #sarafeplus #cosmetics #PR

台湾エキスパート/トラベルライター/保谷早優怜(@hoyasayuli)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

* @salafeplus_official ✔サラフェプラス 日本初!塗るだけ顔汗ケアができるアイテムをお試ししました☁️☀️ 洗顔後にササッと塗るだけで汗やメイク崩れが気にならなくなる不思議💭 お肌に伸ばすとひんやり感があって気持ちよく、毛穴が引き締まるかんじがします🌷 汗コントロールだけじゃなくて、敏感肌の方でも使える添加物フリー、天然由来の美肌成分配合なのが嬉しいです☺️🙌💕 朝晩のスキンケアの工程にプラスする事で更に効果を実感できるそう💡 だんだん暖かい日が増えてきて、最近だとマスクの中が蒸れるなーと感じる日も💭 これをちょい塗りするけで、マスクを外した時のがっかりメイク崩れがしにくくなりました😷👍💞 これからの季節は私はほんとーーーーに汗っかきなので、夏が来る前に出会えて良かったです!🌼 大好きな夏も汗を気にせず楽しめそう🌈💫 #サラフェプラス #サラフェ #salafeplus #顔汗対策 #スキンケアできる制汗剤 #日本初の汗ケア専門ブランドsalafe #美容 #beauty #コスメ #cosmetic #コスメレビュー #美容好きな人と繋がりたい #汗っかき #ひんやりコスメ #毛穴 #汗対策 #夏コスメ

🌎🌙ゆぅ🏹 ✧ 💐 γOᑌ+ᗰE!🎗 ✧(@youme126)がシェアした投稿 –

 

サラフェプラスのアットコスメの口コミ・感想

汗がスゴくて、電車の通勤するだけで顔がグチャグチャだったけど、それが今年は減ってきたかなと思ってます少し高めで迷って買ったけど、良かった??
暖かくなるとメイクよれしやすいのですが、こちらを塗るとサラサラしてよれにくくなります!

塗る時の伸びはとても良いですが、1分もするとさらさらするのでメイクの時間に変化もありませんでした♪

この季節からは必需品になりそうです(^ー^)

アットコスメのプレゼントでいただきました!
クリームの質も硬過ぎず使いやすいです。
匂いがカルピスみたいないい匂いでした。
塗らないよりは汗をかかないような気がしました。こまめに塗り直したりすると効果があるのかなと思いました。

 

サラフェプラスのYouTubeの体験レビュー動画

塗れば絶対に汗が出ない!?最強制汗剤サラフェプラスを試してみた!【ぐるどるず】

実際にサラフェプラスを顔半分に塗ったあと、運動して汗が抑制できているかを実践しています。

ティッシュで抑えてもメイクが取れないとかすごく効果があるのがわかりますね〜

 

【激辛キムチ鍋vs顔用制汗剤】汗をかいても化粧はくずれないのか?チャレンジ

こちらの商品はサラフェプラスの一つ前の『サラフェ』ですが、激辛鍋を塗っても効果があったと実践していいます。

旧バージョンでもこれだけの効果があるので、新たに出た『サラフェプラス』はもっと効果があるんで小ね♪

 

サラフェプラスの口コミは悪評?知らないと損する口コミまとめ!まとめ

サラフェプラス,口コミ
まとめ
  • サラフェプラスは汗を完全に抑えることは難しいがある程度抑えたいと思っている人にとってはかなり有効!
  • サラフェプラスはおただに優しい成分が11種類も含まれていて安心して使える!

 

サラフェプラスは汗を抑えたいって人にとってみたらかなり有効な商品です!

お肌にもいいし、試してみる価値はありそうですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。