前澤友作がベンツをオーダー中と噂!その愛車と他の愛車は?

ZOZO TOWNを辞任した前澤友作さんが話題になっていますね。

21年間お疲れ様でした!

その前澤友作さんが多数の高級車を保有しているというのは有名な話です。

その前澤友作さんが新しい車をオーダー中と噂になっています!

どんな愛車なんでしょうか?

また他の愛車と共にご紹介いたします!

スポンサーリンク



 

オーダー中の愛車は?

その愛車はメルセデスベンツ『AMG one』という車です。

かの有名なメルセデスベンツでまだ生産されていませんが、前沢友作さんがオーダー中と話題になっているようです。

F1の技術を採用した排気量1.6L V型6気筒ターボチャージエンジン+電気モーター4基を搭載しているようです。

なんか、聞いているだけで速そうですね!!!

最高時速は350km/hを超えるそうですよ!

そして、まだ生産されていないのにすでに転売額が4.3億と噂されています。

はたして販売価格はいくらなんでしょう??

 

その他愛車の数々

フェラーリ『リエンツォ・フェラーリ』

言わずと知れた世界最高峰の車であるフェラーリ!!

そのなかでもエリンツォはフェラーリの創始者であるエリンツォ・フェラーリの名前が由来だそうです。

世界では399台限定販売で、日本では33台のみだったそうです。

でもなんで399台って中途半端な数なんでしょうね!?

販売価格は新車で8000万円!

 

アストンマーチン『one-77』

イギリスの高級車アストンマーチン!

one-77はアストンマーチンが2009年3月に発表した車です。

77って数字は世界で77台しか販売していないってことらしいです。

日本では前沢友作さんしか所有していないって話です。

価格は新車価格で1億7000万円

1億って・・・乗ってみないとわかりませんが、乗り心地どうなんでしょう。

 

アストンマーチン『ヴァルキリー』

スーパーカーではなくウルトラカーと言われているような車だそうです。

最高出力は1,146馬力!

馬力の尺度って馬が引く力と聞いたことがありますが、ここまでの数値なら馬力を使う必要ない気がしますね。

 

ブカッディ『ヴェイロン』

世界で450台限定販売されたブカッディのブェイロン!

日本人では発音しにくそうな名前ですね(笑)

販売価格は新車で1億7900万円

 

ブカッディ『シロン』

現在、現存する車の中では、最高速度を記録しているそうです。

その発表では420km/hを出すことができるそうです。

速すぎてよくわからない数字ですよね?

日本で走るなら必要なさそうな気がしますが・・・

 

パガーニ『ゾンダ』

イタリアの自動車メーカーでパガーニ・アウトモビリ製造の車で見た通りのスーパーカー!

前沢友作さんはこの愛車を「Zonda ZOZO」と呼んでいたそうです。

価格はオーダーメイドで3億円

 

メルセデス・マイバッハ G650ランドレー

メルセデスベンツGクラスをベースにしたSUVです。

マイバッハブランドでは最初のSUVでちょっとユニークな形をしているのが特徴です。

販売価格は6000万円ですが、中古価格は2億とされています。

スポンサーリンク



 

 

ケーニグセグ『レゲーラ』

スウェーデンの自動車メーカーが販売してるケーニグセグのレゲーラ!

『Regera』はスウェーデン語で『君臨する』という意味があるそうです。

かっこいい名前ですね。

最高出力は1,500馬力で半端ない馬力!

販売価格は2億円だそうです。

 

前澤友作がベンツをオーダー中と噂!その愛車と他の愛車は?のまとめ

POINT

・前沢友作さんが高級車をオーダー。
・その車はメルセデス『AMG-one』。
・その他愛車もかなりの高級車!

いかがでしたでしょうか?

稼いでいるってことがよくわかりますね!

一度でいいから乗ってみたいものです。

 

他の記事も合わせてお読みください⇩

前澤社長の家は千葉?新築は建築中なのに場所までバレている!

ZOZO TOWN 前澤友作のインスタがすご過ぎる!過去に炎上した写真を公開!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。