ワタナベマホトは今何してる?事件の経過や元アイドルについても!

ワタナベマホト,今何してる

ワタナベマホトさんが復帰することが発表されましたね!

今、ワタナベマホトさんは一体何をしているのでしょうか?

正直、私自身ワタナベマホトさんについてほとんど知りませんでした。

皆さんの中にも知らなかったって人も多いのではないでしょうか?

まず「ワタナベマホトって誰?何してる人?」なんて人もいるかもしれません。

活動再開についてや活動休止中のこと、なぜ活動休止になったのかなどいろいろ気になりますよね?

今回は『ワタナベマホトは今何してる?事件の経過や元アイドルについても!』について調査しました。

 

スポンサーリンク



 

ワタナベマホトは今何してる?

ワタナベマホト,今何してる

2020年2月7日に所属事務所の公式サイトでワタナベマホトさんが2020年2月14日以降に動画配信を再開することを発表されました。

タナベマホトさんの所属事務所UUUMから発表されたことで内容は以下の通りです。

UUUM専属クリエイター ワタナベマホトは、2019年6月より活動を休止しておりましたが、2020年2月14日以降、動画投稿活動を再開することとしましたので、ご報告いたします。

当社は、本人と面談を重ねてまいりましたが、猛省の様子と生活の改善がみられることにより、このたび活動再開を判断いたしました。
なお、後日改めて、本人より動画にて活動再開についてご報告する予定です。

当社は、今後一層、所属クリエイターの指導・サポートとともに、コンプライアンス教育に努め、皆さまに安心して楽しんでいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

引用:UUUM

 

ワタナベマホトの復帰に関する肯定的な意見

 

ワタナベマホトの復帰に関する否定的な意見

 

ワタナベマホトは活動休止中何をしていた?

ワタナベマホト,今何してる

活動休止の期間中、ワタナベマホトさんは何をされていたんでしょうか?

事務所側は活動休止の間、ワタナベマホトさんに2019年12月31日まで謹慎、禁酒UUUM内で補助業務活動を行う事を発表していました。

謹慎、禁酒はわかるのですが、UUUM内での補助業務活動って一体どんなことなんでしょうね?

それにしても芸能人の活動休止ってけっこう長い期間活動休止される方が多いような気がしますが、ワタナベマホトさんは早い方だと思います。

それだけ禁酒など生活の改善が見られたってことなんでしょうね!

活動休止の期間中、もちろんYouTubeの配信はしておらず、Twitterも非公開になっていました。

 

ワタナベマホトって誰?

ワタナベマホト,今何してる

まずはワタナベマホトさんを知らない方もいると思うのでプロフィールを見ていきましょう!

プロフィール

本名:渡辺 摩萌挟(わたなべ まほと)
生年月日:1992年12月8日(27歳)
血液型:AB型
身長:169cm
体重:不明
出身地:大分県佐伯市(旧米水津村)
職業:YouTuber
ジャンル:コメディー
活動期間:2007年 – 2019年、2020年 -
事務所:UUUM(2018年11月11日 -)

 

そう彼は人気ユーチューバーなんですよ!

2007年にサシマンという名前でニコニコ動画デビュー!

その後直ぐにYouTubeも始めていきます。

今のワタナベマホトの名前は2016年6月17日から新しいチャンネルと共に変更しています。

2018年11月にUUUMに移籍しました。

 

ユーチューバーだけでなくラッパーとしても活動しています。

ラッパーとの時の名前はBEMA。

このBEMAというのは「ワタナベマホト」の名前の苗字と名前の間からきています!

 

スポンサーリンク



 

ワタナベマホトが活動休止した理由!

ワタナベマホト,今何してる

ワタナベマホトさんが活動休止したのは、2019年6月2日に知人女性と酒に酔って口論になり怪我をさせてしまったからです。

知人女性と書かれていましたが、実際は同居していた元アイドルで芸能活動をしている10代の女性だったとか。

その女性と女性関係で口論になってしまい、お酒の影響もあって女性の顔を殴りつけたり踏みつけるなど暴行をしたとされています。

暴行を受けた女性は全治2週間の怪我だったみたいで、その日のうちに警察が来てワタナベマホトさんは現行犯逮捕されました。

ワタナベマホトさんが逮捕されたことがネットで報道され視聴者の間では話題になっていたようです!

その後、2019年6月19日から無期限の活動休止を発表を発表しました。

こちらがその活動休止を発表したYouTube動画です。

 

ワタナベマホトが怪我をさせた女性は誰?

ワタナベマホト,今何してる

ワタナベマホトさんが暴行した女性というは誰なんでしょうか?

公式には発表されていませんが、一緒に同棲していたとされているので彼女とかだったのではと思います。

ネットで噂されている有力な人物が「京佳」さんという女性です。

京佳さんは元アイドルをされていて現在はYouTuberをしています。

そして年齢も10代と一致!

同じYouTuberなのでワタナベマホトさんとも接点があったと考えれますね!

 

ワタナベマホトに関するツイッターの声

 

ワタナベマホトは今何してる?事件の経過や元アイドルについても!のまとめ

ワタナベマホト,今何してる

POINT

・ワタナベマホトが2020年2月14日から活動を再開!

・ワタナベマホトは活動休止中、謹慎、禁酒UUUM内で補助業務活動をしていた!

・ワタナベマホトは同棲していた女性に暴力を振るったことで逮捕され活動休止していた!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『ワタナベマホトは今何してる?事件の経過や元アイドルについても!』について調査しました。

再開後も頑張って欲しいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。