『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』1巻を無料で読む方法!漫画村やzipは違法!

SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村

ここに訪れたということはあなたはずばり『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』1巻を無料で読める方法を探しにきましたね!

しかも漫画村やzipで読める方法を!!

 

友達に紹介されたのか、わかりませんがスパイファミリー が面白いって言われて読んでみたい気持ちわかります。

でも今月の給料が少なかったし、他にもやりたいことがある。。。

漫画にわざわざお金をかけるなんてしたくないしな・・・

 

わかってますよ!

もちろん無料で読める方法を紹介していきたいと思っています!

 

・・・・がしかし、慌てずに聞いてくださいね。

漫画村やzipは違法です。

 

慌てないでくださいね!

ちゃんと無料で読む方法を紹介していきます!

 

『SPY×FAMILY(スパイファミリー )』をざっくりわかる動画

SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村

 

「遠藤達哉」先生による大人気漫画『SPY×FAMILY』

スパイ×殺し屋×超能力者!?
互いに素性を隠しあうファミリーコメディ!!

2019年8月、「次にくるマンガ大賞(Webマンガ部門)」1位を受賞

 

スパイファミリー をざっくり説明するには動画で見たほうが早いと思ったので載せておきました!

この設定がおもしろくないですか?

めっちゃ気になると思いませんか??

イラストも可愛いし、ストーリーもしっかりしていて面白いです!

 

ここから先はネタバレがあるのでここから注意してくださいね!

 

漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー ) 』1巻のあらすじ

MISSON:1

より良い世界にするために、腕利きスパイの黄昏(たそがれ)は日々、諜報任務を行っていた。

そんな彼に届いた任務が国家統一党総裁ドノバン・デズモンドが不穏な動きをしているため彼に近づくこと。

デモンズドが姿を表すのが、彼の息子が通っている親睦会のみ。

「そのために結婚して子どもをこさえろ」

そんな破天荒な任務のため、彼は子どもを探すことになる。

 

黄昏はロイド・フォージャーという精神科医の肩書となり、孤児院でアーニャと出会う。

アーニャはエスパーでロイドがスパイということに気づき、「わくわく」し自らロイドの子どもになることを決意するのだった。

ロイドは子どもと一緒に生活するのは始めてでアーニャの行動に理解できず振り回される。

なんとか無事、一次審査は合格するが二次審査は必ず両親と3人で出席することに!

 

MISSON:2

二次審査で両親と参加しないといけなくなったため、ロイドは婚活をすることになる。

そこでヨルと出会うことになり、ヨルは後輩に誘われたパーティに、ロイドは二次審査についていくことの条件でお互い約束することになる。

ヨルは普段は市役所で働くOLだが、コードネーム「いばら姫」という名の殺し屋!

そこの後輩にヨルは彼氏を連れてくるように言われていたのである。

ヨルはロイドとともにいることで殺しの仕事を続けていくためにも必要と感じ結婚を申し出る。

ロイドも承諾し特殊な家族生活が始まるのである。

 

MISSON:3

特殊な3人の家族生活がスタートする。

ロイドはアーニャへ上流階級の一般常識を身につけさせるためにオペラや美術館を見にいくことになる。

なかなかうまくいかず悩んでいたロイドにヨルは気晴らしに見晴らしのいいところに行く。

そんななか道を歩いていたお婆さんがひったくりに合い、財布を盗まれてしまう。

飛び出していくヨルだが、アーニャの超能力やロイドの身体能力で犯人を捕まえることができた。

普段、日の目に当たらないスパイ活動をしているロイドだが「たまに感謝されるのも悪くない」と感じながら家族のあり方を再認識する。

 

MISSON:4

やってきた運命の日!

面談のためにイーデン校にやってきた家族は校舎に入った途端に漂う緊張感を感じる。

イーデン校にはエレガントを重んじる風習があり、面談に来ている家族を監視していたのだ。

寮長と呼ばれる男は特に伝統を重んじており、受験者家族に試験をしてきます。

ドブにハマっている生徒を助けるのか?

飼育舎から逃げだした動物たちをどう対処するのか?

 

MISSON:5

3人は見事対処し、寮長に気に入られた家族ですが、面接ではヨルやアーニャに対して悪質な質問がされます。

我慢していた3人ですが、面接官の一人がアーニャを泣かせてしまうことに。

ロイドは感情的になり、「子どもの気持ちを軽んじるのが貴校の教育理念なのでしたら、選ぶ学校を間違えました」と言い放ち面接室を出ていくのでした。

 

漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー )』1巻の感想

この漫画を初めて見つけたのは少年ジャンプの漫画アプリでした。

他の漫画を読んでいたのですが、タイトルとぱっと見の印象でこの漫画を読み始めました。

そしてスパイファミリー の魅力に引き込まれました!

 

ありえない家族構成!

「父」がスパイ、「母」が殺し屋、「娘」はエスパーとか、普通ありえないですよね。

ロイドもヨルもお互いの職業に気付いておらず、でも娘だけが気付いている。

だいたいロイドはスパイなのになぜヨルが殺し屋ってことに気づかないのか不思議なのですが、そこの設定もまた面白さを引き立ててくれている感じはしますね!

でもちゃんと家族としてお互い相手を思いやっているという。

3人ともキャラクターがしっかりしていて個性をちゃんと出しているので、3人ともとても魅力的なキャラクターをしていますよね♫

これまでにありそうでなかった漫画と言えませんか?

 

絵がキレイで見やすい!

人によって好みは違うと思うのですが、絵がとてもキレイ

ロイドはカッコよく!ヨルは少しミステリアスな一面を!アーニャはとても可愛らしく!

それぞれのキャラクターをちゃんと引き立てて書いているので読んでいても飽きないですね。

個人的にアーニャが可愛くて、娘がいたらこんな感じかな〜って思ってしまいました(笑)

 

ギャグセンスの面白さ!

クールな一面のあるロイドですが、アーニャとの親子の掛け合いが楽しくて仕方ありません

ロイドが考えていることをいち早く察知してアーニャが答えますが、まだ幼いアーニャのコメント力がギャグになっていて笑えます♫

漫画だなーって思えるギャグもありますけど、素直に受け入れれちゃうのがこの漫画の魅力でもあります。

 

それでいて結構考えさせられるところもあります。

影の諜報員として活動してきたロイドですが、「仮初の娘」という存在と一緒になることで「父親」の難しさを知り解決しようとする姿勢がまた心を揺さぶられました。

特に1巻の最後の言葉は、スパイであるにもかかわらず感情的になりアーニャ(娘)を泣かした面接官に切れるシーンは男性として「こういう父親でありたい」と思ってしまいました。

 

今回、初めて漫画のレビューするんですが、スパイファミリー はアニメ化するんじゃないかって勝手に予想しています!

だってこれだけ面白いんだもん。

コミックも売り切れしている本屋があるんだとか!?

絶対アニメ化してください(笑)

 

漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー )』1巻を無料村で読む方法は?

SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村

漫画村で読む方法を探してみたんですが、実は漫画村は2018年4月11日に閉鎖されているんです。

漫画村は知らない方もいるかもしれませんが、違法サイトです。

 

このサイトを運営していた星野路美容疑者は2019年9月24日に逮捕されその被害額が約3200億円になっています。

 人気漫画を無断で掲載していた海賊版サイト「漫画村」をめぐる著作権法違反事件で、福岡県警は24日、サイトの運営者とみられる星野路実(ろみ)容疑者(27)を著作権法違反の疑いで逮捕し、発表した。「弁護士に話してから決める」と認否を留保しているという。

(中略)

漫画村は16年1月に開設され、18年4月に閉鎖した。人気コミックや漫画雑誌などを無断で掲載し、その総数は5万~7万点とみられる。コンテンツ海外流通促進機構の集計によると、17年9月~18年2月で延べ約6億2千万人が閲覧し、うち日本国内からの接続が9割以上を占めていた。被害額は約3200億円に上ると試算されている。

引用:朝日新聞

これだけの被害額をだしている漫画村。

もちろん今まで漫画村で読んできた方もいるかもしれませんが、もし類似したサイトがあったとしても手を出さない方が無難でしょう。

なぜなら類似した違法サイトで閲覧することも違法行為になるからです。

今のところ、閲覧者に逮捕された人はいませんが、今後逮捕される危険性があります。

あなたはたかが漫画1冊をケチっただけで逮捕される可能性があるものを選びますか?

 

漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー )』1巻をzipで読む方法は?

SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村

漫画村は違法だとしてもzipファイルならいけるでしょ?

なんて思ったかもしれませんが、こちらもかなり危険なんです。

まずzipファイルというのはデータを圧縮したものなので、そのまま読むことができないので読むには解凍しなければなりません。

でもスマホには解凍ソフトがないので読むことができないんです。

 

じゃあパソコンでは読めるってこと?

って思うかもしれませんが確かに読むことは可能でしょう。

でもさらに危険なことがあるんです。

違法サイトにアップロードされているデータはウイルスに感染している可能性があるんです。

ウイルスによるのかもしれませんが、もしあなたが自宅で使用しているパソコンに大事な家族との写真があったら流出してしまうかもしれません。

そんなことがあればあなたの家族にも迷惑がかかる可能性があるでしょう。

それだけで済むならいいかもしれませんが、もし会社の重要なデータがあったらどうしますか?

明日の仕事で使うつもりのデータがウイルスで開かなくなったり、顧客データが流出してしまったら懲戒解雇処分だってありえます

 

漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー )』1巻を無料で読む方法は?

SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村

お待たせしました。

 

タダでマンガを読むために、漫画村やzipでリスクをおかしてまでマンガを見る必要はありません。

 

『SPY×FAMILY(スパイファミリー )』1巻を無料で読む方法・・・

それは『U-NEXT』です!

U-NEXTって有料じゃん!

って思うかもしれませんが、大丈夫です!

U-NEXTでは31日間無料トライアルキャンペーン」を実施しています。

31日間の間に解約すれば無料でマンガを読むことができるんです

31日の無料トライアルをすぎると自動的に月額1,990円の有料なってしまいますが、無料期間中に解約すれば料金はかかりません

 

さらに今なら600円分のポイントがもらえるんです。

スパイファミリー 1巻の料金は501円なのでポイントで読んでしまうことができちゃうんです。

 

U-NEXTは見放題が充実!

SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村 SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村

U-NEXTでは見放題動画は140,000本、動画レンタル30,000本を配信しています。

見放題で140,000本ってすごくないですか????

この「31日間無料トライアルキャンペーン」では見放題作品140,000本を31日間無料で見れちゃうんです!

スパイファミリーを無料で読める上に、見放題で140,000本見れたら、今まで見たかったあの映画も見放題作品に入っていたら見ることができちゃうんですよ!

 

U-NEXTの登録方法はとても簡単!

SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村

でも登録がめんどくさいなんて思ってませんか?

それも大丈夫です。

登録も1分ぐらいの情報を入力すればすぐに会員登録が可能です。

 

実際に登録情報をまとめてみました。

U-NEXTのページを開いて「今すぐ31日間無料トライアル」のボタンを押します。

次に登録情報を入力していきます。

入力情報は「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「お住まいの地域」を入力または選択して次を押します。

最後にクレジットカード情報を入力して入力情報を確認した後、完了を押せば終了!

ここでは無料期間の終了日をチェックしておきましょうね!

この無料期間の終了日までに解約すれば料金は一切かかりません!

どうです?

簡単じゃないですか?

登録後は完了メールが届くので確認しておいてくださいね!

その後、ログインすればスパイファミリーも好きな映画やアニメを見ることもできます!

 

U-NEXTの解約方法は?

SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村

でも解約するのって難しいし本当にできるのか不安の方も多いのでは?

もちろん解約方法もお伝えしておきましょう!

メニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]から解約手続きがすぐにできます。

解約に関してはヘルプセンターにも掲載されていますのですぐに行えます。

U-NEXTのヘルプセンターはこちら

ヘルプセンターにも書いてありますが、1分ぐらいの操作をすれば簡単に解約できるようになっています。

 

手順としては以下の通り!

  1. 契約内容の確認・変更へ
  2. 解約する「月額コース」の選択する
  3. 「お知らせ」を見て見ぬ振りをする
  4. 確認画面へ
  5. 解約完了

これだけなので解約も数分でできます。

 

ここで注意したいのは無料期間は31日間あるといっても、忘れてしまうこともあるし手順を間違えてしまうこともあるかもしれないので解約は1週間前から数日前に行いましょう!

何度も話しますが、無料期間は最初の登録時にメールで通知されるので必ず確認してくださいね!

 

U-NEXTで人生観が変わる!?

SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村

登録と解約はこれで全部ですが気になるのは本当に満足できるのか?

ちなみに私は通勤時間が長いので動画を見ながら過ごしています。

気になる動画を通勤時間で見れちゃうとか最高ですよ♫

同じように通勤時間に動画を見ている人って結構いるみたいです!

みなさん通勤時間をU-NEXTの動画で楽しんでいるみたいですね♫

 

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』1巻を無料で読む方法!漫画村やzipは違法!のまとめ

SPY×FAMILY,スパイファミリー ,1巻,漫画村

今回はスパイファミリー を無料で読む方法をまとめていきました。

あなたは漫画村やzipなどの違法サイトで危険を犯すより、登録する手間はあるかもしれませんが、無料で読めるサイトで安心して読んだ方がいいと思いませんか?

もし犯罪になるようなリスクを冒してまで無料でみたいと思うなら引き留めませんが、500円程度のマンガをケチっただけで逮捕されるのはかなりハイリスクだと思います。

 

登録するだけで、あなたが読んでみたいスパイファミリーを無料で読めちゃう上に見放題で動画まで見れちゃうなら通勤だって楽しくなりますよ!

もちろん必要がなければ31日間以内に解約してしまえばいいだけなんです。

解約も1分程度で終わります。

 

もしあなたがスパイファミリー1巻を無料で読みたいのであれば、ぜひU-NEXTを試してみてください!

U-NEXTなら電子書籍・映像作品がお得に気軽に楽しめる!

————————————————————————

本ページの情報は2020年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。