『アナと雪の女王2』バルーンアートでアナやエルサが作れるサイトを発見!

アナと雪の女王2,バルーンアート

『アナと雪の女王2』が公開され、アナ雪のグッズも大好評だとか!

今回、子どもたちに喜んでもらえるんじゃないかと思い、バルーンアートでアナ雪を作ってみました!

意外とカンタンで作れるサイトを見つけたので挑戦してみたい方はぜひ!

 

スポンサーリンク



 

『アナと雪の女王』バルーンアートで「アナ」を作ってみた!

アナと雪の女王2,バルーンアート

まずはエルサ!

どうです?可愛くできた感じがするんですがどうでしょう?

色は5色のペンシルバルーンを使って作りました!

もちろん顔の部分はマッキーで書いて、目は100均で買ってきた丸いシールを貼ってあります。

 

『アナと雪の女王』バルーンアートで「エルサ」を作ってみた!

アナと雪の女王2,バルーンアート

お次は「エルサ」

こちらの作品は3色のペンシルバルーンを使って作りました!

アナと同様に顔はマッキーで書いて、目はシールを貼ってあります!

ちょっと耳の大きさが左右で違うのはご愛嬌ってことで(笑)

 

スポンサーリンク



 

『アナと雪の女王』バルーンアートで「オラフ」を作ってみた!

アナと雪の女王2,バルーンアート

最後は「オラフ」!

ちょっと写真の画像はピンボケしていますが、気にしないでください(笑)

これは3色のペンシルバルーンで作りました!

ボタンにあたるところは100均で購入した丸い黒のシールを貼り、目はマッキーで書きました。

ピンボケしているから分かりませんが、ちょっと顔がブサイクになっちゃいました(汗)

 

アナと雪の女王のバルーンアートの作り方は?

アナと雪の女王2,バルーンアート

http://chibicoroballoon.web.fc2.com/

今回、作ったバルーンはちびころバルーンといってこちらのサイトに作り方が掲載されています!

リンクは画像をクリックするとサイトへ飛ぶようにしておきました!

とても分かりやすくて可愛いので子どもへのプレゼントに最適かと思います。

実際、友だちの子どもが最近「アナと雪の女王」が大好きなので作ってあげたらとても大喜びでした♫

 

ペンシルバールーンはトータルで8色使用しました。

1色入りのペンシルバルーンは100袋入って相場がだいたい1000円ぐらいです。

今回使ったペンシルバルーンとポンプは知り合いに教えてもらったバルーンショップサイトの「ナランハ」で購入しました。

あとは目玉やボタンに使ったシールは100均で購入したので、そんなにかかってないですが、トータル9000円ぐらいはかかりました(汗)

僕は今後も作りたかったのでたくさん買っちゃいましたが、バラウリしているお店もあるそうなので一度そういったお店を探してみるのもアリかもしれませんね!

 

この「ちびころバルーン」というサイトではアナ雪だけでなく、アンパンマンやトトロなど他にも可愛いバルーンがたくさん掲載されてあります!

 

最初はけっこう割りましたが、思ったよりもカンタンに作れるので試してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

アナと雪の女王2,バルーンアート

POINT

・『アナと雪の女王』のバルーンアート「アナ」「エルサ」「オラフ」を作ってみた!

・「ちびころバルーン」というサイトで作り方がカンタンに書いてあってけっこうすぐに作れた!

・実際、友だちの子どもにプレゼントしたら大喜びしてもらえた!

いかがでしたでしょうか?

意外とカンタンに作れる上に、子どもがとっても喜んでくれるので、試してみる価値はあるのではないでしょうか?

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

『アナと雪の女王』100均で買えるアナ雪グッズは?クオリティ高い!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。