空メールはgmailならすぐくる?嵐「カイト予約」は今すぐ!

嵐「カイト予約」でからメールを送っても返信されないとういうことでファンが発狂しているようです。

でもgmailで返信したら返事が来たって声もあります。

 

スポンサーリンク



 

空メールはgmailならすぐくる?嵐「カイト予約」は今すぐ!

 

空メールがトレンド入り!?

「『空メール』ですね。ファンクラブ向けの予約枠で予約をする場合に『空メール』が必要になるのですが、ファンが殺到してか『空メール』の送信がいつまで経っても終わらず、折り返しメールが来ないようです。

『すでに40分待ち』『そろそろ1時間経とうとしてる』『これ本当に予約できてるのか』『カイトより空メールがトレンド入りで笑える』『私空メールすら出来てないって』『もう諦めてAmazon予約に』『嵐さんの「カイト」FCサイトからメールを何度も送ったけど、折り返しメールが来ません』などさまざまな意見がSNSで叫ばれています。

数多くのファンが待ち望んだ発売なのは伝わるのですが、受け入れ体制は整っていなかったようですね。

引用:https://social-fill.com/archives/1312

 

スポンサーリンク



 

からメールがこないという嘆きの声!

 

空メールはgmailならすぐくる?嵐「カイト予約」は今すぐ!のまとめ

 

まとめ

・空メールをgmailで送ると秒で戻ってくる。

・空メールがトレンド入り!

・空メールがこないというファンの嘆きの声!

 

ファンにしてみればすぐに帰ってきて欲しいですよね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。