三浦春馬さんが在日韓国人という話を聞きました。
まさかそのようなことがあるなんて?って思った人も多いのではないでしょうか。
たしかに芸能人で韓国籍の方も何人かいるので、そうなのかもって思ってしまいます。
でもネットで調べてもなかなか真相がわからなかったりしますよね。
この記事を読めば、三浦春馬さんが在日韓国人なのかわかりますよ^ ^
三浦春馬は在日韓国人?
結論から言うと、三浦春馬さんは在日韓国人ではありません。
純粋な日本人です。
でもなんでそのような噂が出てしまったんでしょう。
過去に「日韓交流おまつり2013」に参加し、キム・ボムスのヒット曲「会いたい」という歌を披露したことがきっかけで「在日」という噂が出てしまったようです。
芸能人の中にも在日韓国人と言われる人は結構いるので、そう思われてしまったのかもしれませんね。
まぁ調べられると言うことはそれだけ人気ということなんでしょうけどね。
三浦春馬の両親の国籍は日本人!
三浦春馬さんの両親の名前は、
父親:笹本賢一
母親:笹本真弓
です。
もうすでに閉店しているそうですが、「キッチン&バー SaSa」というお店を経営されていました。
なんで閉店してしまったかまではわかっていないですが、有名人のご両親が経営しているお店ということで、営業されている時は繁盛していたんじゃないかなって思います。
三浦春馬の地元はどこ?
三浦春馬さんの出身は「茨城県土浦市」です。
東京から車で1時間ほどでつくので、地方の人間からしてみたらかなり羨ましい距離って思いました(笑)
全国的には土浦全国花火大会が有名で、いろんな地域から花火を見にくるそうです。
三浦春馬のデビューのきっかけは母親?
三浦春馬さんのデビューのきっかけは4歳の頃に、母親の笹本真弓さんが「つくばアクターズスクール」に応募したことがきっかけでした。
三浦春馬さんは一人っ子で、友達と遊ぶわけではなく一人で遊んでいるような子供だったみたいで、そんな息子さんを心配した母親が応募しました。
見事合格した三浦春馬さんは芸能界入りをして、小学校1年生で「連続テレビ小説 あぐり」で子役としてデビューします。
三浦春馬は在日韓国人?両親の国籍が判明!のまとめ
・三浦春馬は純粋な日本人で、両親も日本人!
・三浦春馬の出身は茨城県土浦市で両親は『キッチン&バー SaSa』という店を経営していた。
・三浦春馬のデビューのきっかけは母親!
今回は、三浦春馬さんが在日韓国人なのか紹介していきました!
純粋な日本人ということがわかっていただけたと思います。
噂の出どころって案外単純なところから出てくるんですね〜
関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎
三浦春馬さんは百田尚樹原作の「永遠の0」にも出演し、愛国発言も多かった事で、むしろ一部の反日左翼や在日から嫌われて執拗な誹謗中傷を受け続けていたくらいだから在日説はあり得ないでしょう。
彼が亡くなった日が京アニ放火テロ事件の一年後というのも気になる。
むしろ見せしめとして半島勢力に、自殺に見せかけて暗殺された可能性の方が高いのではないか。
その半島人を使ってる大元の世界規模での悪事を、ボランティア活動から問題の根本を辿って闇を知り過ぎた事で消された。