三浦春馬『カネ恋』の代役はどうなる?まさかのお蔵入り?

三浦春馬さんの訃報を聞いて、昨日は寝れないぐらいでした。

9月から「カネ恋」のドラマが始まるはずでしたが、作品自体どうなるのでしょうか?

代役を立てる?まさかのお蔵入り?

そこで今回は、三浦春馬さんが出演する予定だった「カネ恋」の代役があるのかについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク



 

三浦春馬『カネ恋』の代役はどうなる?

9月から放送スタートの下葉ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演する予定だった三浦春馬さん。

YouTubeの動画を見てもらったらわかると思いますが、意気込みが伝わってきていました。

公式ホームページでもドラマについて意気込みを語っています。

<三浦春馬さん>
このドラマは、松岡さん演じる玲子が、それぞれの登場人物が抱えるほころびを気持ちいいくらいに繕っていくプロセスがとっても愛らしく、心地いい解決策を毎話ごとに生み出していくので、僕自身も台本を読み進めるのがとても楽しみでした。
僕が演じさせていただく役どころは、玲子の働く会社の御曹司なのですが、彼のキャラクターはとても気持ちの良い青年で、すごくポジティブです。ただおカネの捉え方に関しては少し突き抜けているので、登場人物のセンシティブな金銭感覚や問題に関して土足で軽快に乗り込んで、前を向かせようとする部分があり、ポジティブにかつ嫌味なく演じるのがすごく難しいなと感じています。
松岡さんとも現場で話し合いをしながらアイデアを出し合って、よりよい「猿くんと玲子さん」のコンビネーションみたいなものを築き上げていきたいと思うので、皆さん楽しみに待っていていただけたらと思います。

引用:TBS

三浦春馬さんの代役はどうなるのでしょうか?

現在のところ、代役については発表されていません。

今後、発表されるのでしょうか?

 

三浦春馬『カネ恋』まさかのお蔵入り?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #ジレきゅん

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

三浦春馬さんのインスタグラムでも、かなりの意気込みを感じますね!

もしかするとこのままお蔵入り?なんてこともあるのかもしれませんね。

もう彼のドラマや映画が見れないって思うととても悲しいです。

 

スポンサーリンク



 

三浦春馬に関するツイッターの声

 

三浦春馬『カネ恋』の代役はどうなる?まさかのお蔵入り?のまとめ

 

まとめ

・三浦春馬『カネ恋』の代役は今のこと炉発表されていない。

・三浦春馬『カネ恋』について意気込みを語っていた。

・三浦春馬『カネ恋』は作品自体がお蔵入りする可能性も?

 

今回は、三浦春馬『カネ恋』の代役はどうなる?まさかのお蔵入り?について紹介していきました。

本当に悲しくて、悔しくてなんとも言えない感情です。

心からご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。