サイトアイコン Cafe Talk

ふぉーゆーメンバーの同期は?年齢やカラーなどプロフィールも紹介!

ふぉーゆー,メンバー,同期

ジャニーズ事務所所属のふぉ〜ゆ〜福田&辰巳コンビ『M1』で1回戦突破しましたね!

今話題のふぉ〜ゆ〜ですが、僕自身初めてグループ名を知りました。

そんなふぉ〜ゆ〜はどんなグループなんでしょうか?年齢は?同期は?

調査しましたのでごらんください!

スポンサーリンク



 

ふぉ〜ゆ〜メンバーとは?

ふぉ〜ゆ〜とは、ジャニーズ事務所所属の福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介、辰巳雄大の4名の男性アイドルグループです。

4名とも名前に「ゆう」がつくから「ふぉ〜ゆ〜」と名付けられました。

ネーミングセンスがギャグっぽいですね(笑)

そのネーミングセンスからなのか、売れないジャニーズグループのレッテルを貼られています。

 

ふぉ〜ゆ〜のデビューはいつ?

ふぉ〜ゆ〜のメンバー4名ともジャニーズ事務所に入所したのは1998年です。

ジャニーズジュニアとして、大人数のユニット「M.A.D」などで活動していました。

その後2011年4月1にふぉ〜ゆ〜として結成されました。

メンバー全員、芸歴21年と下積みが長いジャニーズと言えますね!

 

ふぉ〜ゆ〜メンバーの年齢は?

ふぉ〜ゆ〜メンバー全員1986年生まれで、2019年で33歳になります。

ジャニーズに入所したのが12歳

その後、ジャニーズジュニアとして活動開始。

2011年のふぉ〜ゆ〜結成時は25歳

ジャニーズジュニアとしては30歳まで活動していました。

ジャニーズジュニアを卒業後はジャニーズとして活動しています。

ジャニーズのことはあまり詳しくないですが30歳でジャニーズジュニアって・・・ジュニアって言えるんですか??

 

ふぉ〜ゆ〜メンバーのカラーは?

ふぉ〜ゆ〜にはメンバーカラーがあります。

福田悠太:緑(グリーン)

越岡裕貴:赤(レッド)

松崎祐介:紫(パープル)

辰巳雄大:黄色(イエロー)

 

スポンサーリンク



ふぉ〜ゆ〜の年収は低い?

ふぉ〜ゆ〜は売れないジャニーズグループのレッテル通り年収が低いという噂。

そんなエピソードをまとめてみました。

みんなで飲むときはハッピーアワーで!

メンバーで飲みに行くときは、安く飲める時間帯のハッピーアワーで飲みに行くそうです。

しかも食事は富士そばで400円ぐらいのそばで空腹を満たしてから飲みに行くという徹底ぶり。

 

後輩に服を譲ってもらう

先輩から服をもらうことが多いジャニーズ。

でもふぉ〜ゆ〜は後輩から服をもらっているそうです。

先輩なのに、服をもらわないとやっていけないとはどんな気持ちなんでしょう?

 

ふぉ〜ゆ〜メンバーの同期がすごい!

ふぉ〜ゆ〜メンバーの同期はすごいです!

・亀梨和也

・赤西仁

・中丸雄一

・増田貴久

・上田達也

・藤ケ谷太輔

・塚田僚一

・田中聖

さすがにここら辺の名前は有名なので知っている面々ですね。

 

ふぉーゆーメンバーの同期は?年齢やカラーなどプロフィールも紹介!のまとめ

POINT

・ふぉ〜ゆ〜のグループ名は名前に「ゆう」があるから「ふぉ〜ゆ〜」

・ふぉ〜ゆ〜の年齢は33歳で、芸歴21年!

・ふぉ〜ゆ〜が売れないジャニーズグループのレッテルを貼られている。

いかがでしたでしょうか?

今回の『M1』出場で知名度が一気に上がるといいですね!

スポンサーリンク