トムハンクスの映画撮影の影響は?著名人では初のコロナ感染者?

トムハンクス,映画撮影,影響

トムハンクス夫婦がコロナウイルスに感染したと話題になっていますね!

大好きなハリウッド俳優だけにかなり衝撃的でした。

どうやら撮影中の現場でご夫婦で感染したようです。

現在の状況はどうなのか心配ですね!

また撮影の状況はどうなるのでしょうか?

今回は『トムハンクスの映画撮影の影響は?著名人では初のコロナ感染者?』についてまとめました。

 

スポンサーリンク



 

トムハンクス夫妻がコロナ感染!著名人では初のコロナ感染者?

本日、オスカー俳優のトム・ハンクスと妻リタ・ウィルソンが、新型コロナウイルスに感染したことが話題になっていますね!

本当に衝撃的なニュースでした。

著名人(有名人)では初の感染者になるみたいですね!

これだけ感染者が増えている中で地方の芸人さんとかならいざ知らず、こんな大物ハリウッド俳優が感染するとは予想できないですよね!

 

トムハンクス夫妻の現在の状態は?

現在、トムハンクス夫妻の状況はどうなんでしょうか?

体の方が心配ですね。

本人がインスタグラムで現在の状況をコメントしていました。

「やあ、皆さん。リタと私はオーストラリアに来ています。風邪のような、軽い疲れがあって、身体もすこし痛みました。リタはときどき寒気もしており、少し発熱もありました。今、世界で求められている状況にきちんと対処するために、コロナウイルスの検査を受けました。そして、陽性であることが分かりました。

さて、どうなるんでしょう?医療関係者も、手順を守らなければいけません。私たちハンクスは検査を受け、観察され、公衆衛生と安全性が必要とする期間、隔離されることになります。毎日、地道にやっていくしかないですね。

また、進捗をお知らせします。

皆さんも、気をつけて!

トム・ハンクス」

 

正直、インスタグラムに書き込みできるぐらいは元気のようですね!

お二人の症状としては以下のような症状が出ているようです。

  • 風邪のような軽い疲れ
  • 身体の軽い痛み
  • 寒気
  • 発熱

翻訳を見る限りでは症状としては軽い症状のようです。

早くよくなってくれるといいですね!

それにしても自分たちのことだけではなく、ファンのことも心配しているあたりがトムハンクス氏の人間性の高さが伺えますね!

マジでかっこいいです!

 

スポンサーリンク



 

トムハンクスの映画撮影の影響は?

トムハンクス氏は米ワーナー・ブラザースが手がけるエルビス・プレスリーの伝記映画の撮影のためオーストラリアに滞在しています。

ちなみに役柄はプレスリーのマネージャー役:トム・パーカーだそうです。

トムハンクス氏のファンだけに次回作がどのようになるか楽しみですが、退院するのにどれぐらいかかるのでしょうか?

現在のところ延期に関する報道はなされていません。

 

コロナウイルスの退院の基準をネットで調べると軽快:24時間発熱(37.5℃以上)なしかつ 呼吸器症状が改善傾向であることだそうです。

そしてここでの軽快は48時間たっていないといけません。

ということは熱が下がってから3日は立っていないといけないことになりますね!

あくまで日本の記事なので海外の基準とはまた違うとは思いますが、インフルエンザの基準で考えると退院は数日から1週間ぐらいはかかるのではないでしょうか?

※参照記事はこちら

他の感染者がいるかもしれないことを考えると、最低でも2週間ぐらい後になるのかもしれませんね!

 

トムハンクスに関するツイッターの声

 

トムハンクスの映画撮影の影響は?著名人では初のコロナ感染者?のまとめ

POINT

・トムハンクス夫妻がコロナウイルス に感染!有名人では初の感染者!

・トムハンクス夫妻の現在の状況は入院して治療中!インスタグラムで状況を報告!

・トムハンクスの次回作は撮影延期?

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『トムハンクスの映画撮影の影響は?著名人では初のコロナ感染者?』についてまとめました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA