東京アラート解除後、看護師のツイートが話題に!酔っ払い続出?

先週、東京アラートが解除されてから週末にアル中の患者が続出したと看護師の悲痛なツイートが話題になっています。

 

スポンサーリンク



 

東京アラート解除後、看護師のツイートが話題に!酔っ払い続出?

解除されて飲みにいきたくなる気持ちはわかりますが、節度を持って飲みにいく必要がありますよね?

 

東京アラート解除後、再び東京47人感染!

 東京都の小池百合子知事は14日、新型コロナウイルスの感染者を新たに47人確認したと発表した。そのうち18人が新宿区内の「夜の街」にある同じ店での感染だという。また、5人は集団感染が起きている武蔵野中央病院(東京都小金井市)関連だという。

都は11日、新型コロナ感染拡大への警戒を呼びかける「東京アラート」を解除した。ただ11日以降、1日あたりの都内での感染者は4日連続で20人を上回っており、再び感染者数が増加している。

引用:Yahooニュース

どうやら「夜の街」と書かれているところから、やはり飲みに行って感染していることがわかりますね。

 

スポンサーリンク



 

東京アラートに関するツイッターの声

 

東京アラート解除後、看護師のツイートが話題に!酔っ払い続出?のまとめ

 

まとめ

・東京アラート解除後、週末に酔っ払いが増え看護師のツイートが話題に!

・東京アラート解除後、感染者47人!夜の街でクラスター感染か?

 

浮かれるのは分かりますが、お酒は節度を持って飲みましょう。

まだ東京で飲みにいくのは怖いですね。

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA