サイトアイコン Cafe Talk

チコちゃんの中の人は小さい?岡村隆史よりも小柄なアクターの正体が判明!

チコちゃん 中の人 小さい

NHKの人気バラエティー「チコちゃんに叱られる!」がツイッターで話題になってますね!

今回はチコちゃんの正体について調査してみました!

チコちゃんの中の人は岡村隆史さんとならんでも小さいんですよ。

一体どんな人なんでしょうか?

現在わかっている中でまとめてみたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク



 

チコちゃんのプロフィール

まずはチコちゃんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:チコ ※苗字が「チ」、名前が「コ」でフルネームが「チ・コ」

年齢:永遠の5歳(干支はチコ年)

身長:170cm

住まい:東京都港区白金(生まれも白金と自称しているが、関西弁もときおり話す)

好きな食べ物:あらびきウインナー(粒マスタードあり)、カキ、こんにゃく、クロックムッシュ、チャーハンとドリア、玉ねぎ、鯖のへしこ

好きなタイプ:横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手

 

名前がチコだと思ったら、「チ」は苗字なんですね(笑)

この名前なら、日本人じゃないんでしょうか?

 

チコちゃんの声優は?

チコちゃんの声優さんはすでにわかっています。

声の正体は「木村祐一」さんです。

個人的にあのツッコミのタイミングなど、只者のではないなと思っていましたが、正体を知って納得ですね!

岡村隆史さんやゲストをいじったり、突っ込んだりするタイミングなど完璧なほどです。

木村祐一さんがいなければこのチコちゃんのキャラクターはここまで人気になっていないでしょう!

 

チコちゃんの中の人は小さい?

この写真は岡村隆史さんとチコちゃんが並んだ時の写真です。

岡村隆史さんは156cmと言われています。

その身長よりも小さいということになりますね。

岡村隆史さんと並んでいる写真を比較しても腕の高さからみて130cmぐらいなんではないでしょうか?

スポンサーリンク



 

チコちゃんの中の人は男性?女性?

身長が130cmということは、中に入っている人は女性なんでしょうか?

噂では男性という話が出ています。

ウィキペディア調べでは操演者はちょこグループとされています。

ちょこグループのホームページはこちら

こちらの出演歴に2017年から「チコちゃんに叱られる」に出演していると記載があります。

ちょこグループのメンバーであることは間違いないようです。

木村祐一さんの声に合わせてあの動きをできるというのはなかなかの技術を持っているベテランの経験者なんでしょう。

正直、女の子のキャラクターなので女性が演じていてほしいと願うのは僕だけでしょうか(笑)

 

チコちゃんの中の人は小さい?岡村隆史よりも小柄なアクターの正体が判明!のまとめ

POINT・チコちゃんの声優は木村祐一!

・チコちゃんの中の人は岡村隆史より小さい!

・男性か女性かは不明だが、ちょこグループのアクター!

いかがでしたでしょうか?

今回はチコちゃんの真相に迫ってみました。

子供向けの番組なので操演者はわからない方が夢があるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク