沢尻エリカの芸能界復帰はありえる?まさかのスポーツで復帰?

沢尻エリカ,芸能界復帰

合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕された沢尻エリカさんですが、芸能界に復帰するかもって話が出てきているようですよ!

薬物を使用したことはよくないことですが、沢尻エリカさんの女優としての演技力はすごいって思っていますし、またテレビや映画に出て欲しいって思っています。

調べてみると、実はかなり可能性があるみたいなんですよ〜

この記事を読めば、沢尻エリカさんが芸能界復帰する可能性が見えてくるかもしれませんよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

沢尻エリカの芸能界復帰はありえる?

沢尻エリカ,芸能界復帰

沢尻エリカさんの芸能界復帰はかなりの記事で言われています。

 初公判では「女優への復帰は考えていない」と語っていたが、芸能・テレビ界の裏では「彼女は引退とはいっていない。復帰の準備が進んでいる」とまことしやかにいわれているらしい。

引用:JCAST

「所属先のエイベックスは沢尻被告の保釈後に『弊社といたしましては弁護士を含めた専門家の指導の下、本人が更生するために支援いたします』とのコメントを出しており、今後も引き続きサポートしていく姿勢を取っています。

一部報道では、事件によって降板した番組が終了する“1年後”には『地上波に復帰するのでは』などとも伝えられており、比較的早い復帰に期待の声が高まっていますね」(芸能ライター)

引用:エンタMEGA

ネットの記事をよくみてみると、沢尻エリカさんが所属しているavex(エイベックス)は沢尻エリカさんの負債も肩代わりしています。

 「普通ならば、所属事務所から契約を解除されてもおかしくない。しかし、所属するエイベックス・マネジメントは更生を支援することを表明。NHKの大河ドラマ『麒麟がくる』の降板による代役を立てての撮り直しなどで生じた損害賠償については、同社が肩代わりすると思われる」(芸能プロ関係者)

引用:ニコニコニュース

avex(エイベックス)が沢尻エリカさんを解雇していないし、負債を肩代わりしているんなら今後も可能性を考えているってことになりますもんね!

それにここまで芸能界復帰がいろんな誌面で叫ばれているからには、復帰の可能性はかなり高いんじゃないかと思います。

 

沢尻エリカの芸能界復帰は歌手?

沢尻エリカ,芸能界復帰

沢尻エリカさんって女優なイメージもありますが、実は歌手だったこともあるんです。

2006年に沢尻エリカさんが主演したドラマ『タイヨウのうた』で「タイヨウのうた」!

僕もCD買っちゃいましたし、名曲でしたよね〜

このCDは80万枚も売れたそうですよ!

そして歌手デビューに関してもかなりの記事で言われています。

「楽曲ダウンロードやCDセールスなどで、合計10億円以上を売り上げたそうです。’10年のリリースを最後に歌手業から遠のいており、当時のレコード会社との契約は切れています。つまり音楽会社でもあるエイベックスは自分たちの土俵で再生計画を進めることができます。聴きたい人だけがお金を払うので、スポンサーとの調整も不要。そういう意味でも事務所は『女優業より再起の可能性がある』と踏んでいるのでしょう」(前出・音楽関係者)

引用:女性自身

たしかに、沢尻エリカさんの歌唱力は半端ないですし、かなりありえることだと思いますね!

 

スポンサーリンク



 

沢尻エリカの芸能界復帰は国外での活動?

沢尻エリカ,芸能界復帰

沢尻エリカさんの芸能界復帰の話は、国外での活動もありました!

 また、2009年に覚せい剤事件で有罪判決を受けた女優の“のりピー”こと酒井法子は、判決から1年後には某情報番組にVTRで出演。現在は中国にも活動の幅を広げ活躍中だ。この前例がある限り、沢尻被告にも“復帰の術”は十分残されていることになるわけだが……。

そんななか、ニュースサイト『日刊大衆』(双葉社)は28日、沢尻被告の「復帰プラン」についてスクープ。どうやら“のりピー”と同じく中国で活動する可能性があるという。

「記事によれば、日中の芸能界を繋ぐ“超大物中国人”が沢尻サイドとやり取りしている、との情報が業界内で上がっているとか。また、その大物人物は、元KAT-TUNの赤西仁の中国進出や元SMAP・木村拓哉さんの中国版ツイッター『Weibo』などにも関与しているそうです。

だとすれば、沢尻被告の未来は明るくなりそうな気配。事件のことをあまり知らない中国の方がのびのびと活動できますし、人気次第では『アジア本格進出』もあり得るでしょう」(記者)

引用:エンタMEGA

過去に同じく薬物で逮捕されているのりピーさんも、中国で活動していたんですね〜

逆に言えば、中国での活動は実績があるってことになるんで、かなり可能性がある話なのかもしれません。

個人的には日本で活動して欲しいところですが、いったん中国で活動してから日本で活動を再開するって可能性もあるんじゃないかなとも思います。

 

沢尻エリカの芸能界復帰はスポーツ?

沢尻エリカ,芸能界復帰

沢尻エリカさんに対して武井壮さんが話したコメントです。

 1月31日に初公判があった沢尻被告は芸能界復帰を否定した。これに対して、武井は「地球上で行うことに引退はない。まずは健康になって、そうすればいつかは復帰があるかもしれない。芸能界がダメならスポーツ界に来ていただいてもいい」と激励した。

引用:スポーツ愛知

これは激励の言葉ですね(笑)

沢尻エリカさんがスポーツで復帰するなんてことはあり得ないと思いますが、武井壮さんの人の良さが伝わってくるコメントですね!

 

沢尻エリカの芸能界復帰はいつごろ?

沢尻エリカ,芸能界復帰

沢尻エリカさんの芸能界復帰が囁かれていますが、じゃあ実際何時ごろになるんでしょうか?

あるユーチューブチャンネルでは『麒麟がくる』が終わった頃ではないかと言われていました。

沢尻エリカさんにとって『麒麟がくる』はかなりネックになっているでしょう。

NHKも『麒麟がくる』放送期間中に出てこられてもいい気がしません。

となるとやはり放送終了後という形になるのではって思いますね!

ちなみに『麒麟がくる』は全47話!

今のところの放送終了予定は12月13日か12月20日ごろだと考えると、やはり年内での復帰は難しいかもしれません。

 

沢尻エリカの芸能界復帰に関するツイッターの声

沢尻エリカ,芸能界復帰

 

沢尻エリカの芸能界復帰はありえる?まさかのスポーツで復帰?のまとめ

沢尻エリカ,芸能界復帰

まとめ

・沢尻エリカの芸能界復帰は、かなり多くの雑誌で囁かれている!

・沢尻エリカの芸能界復帰は歌手、中国での活動など言われている!

・沢尻エリカの芸能界復帰は、『麒麟がくる』の放送終了後の来年ぐらいか?

 

最近、映画を見ていたら沢尻エリカさんが出演していて、やっぱり綺麗な人だな〜演技うまいな〜って思いました。

またやっぱり芸能界に復帰して欲しいですね!

そして人にはできない感動を与えて欲しいです。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA