桜井玲香の卒業後の活動は?卒業理由や卒業後の活動について!

乃木坂46の桜井玲香さんが9月1日に東京で行われた卒業コンサートで引退されましたね!

ファンの方はショックでご飯も食べれなくなった方もいるのではないでしょうか?

乃木坂46の1期生でキャプテンでもあった桜井玲香さん。

その卒業理由や卒業後の活動予定について調べたのでまとめてみました。

スポンサーリンク



 

桜井玲香がグループを卒業!その思いを公式ブログで!

2019年7月8日に自身の公式ブログでグループを卒業すると発表されました。

ここ最近、乃木坂46のメンバーが卒業されていくのでもしかしてとは思いましたが、驚きの発表でしたね!

 

そして2019年9月1日に東京の明治神宮球場で行われた卒業コンサートで卒業されました。

チケットもプレミアついてそうですね!

行かれた方はどんな思いで見てたんでしょうか?

涙した方も多かったのでは??

 

そしてその2日後の9月3日の公式ブログで、乃木坂46で活動した8年間の思いが書かれています。

2019年9月3日の公式ブログはこちら

メンバーやファン、そしてスタッフに対しての感謝の気持ちが綴られていますね。

8年間もの長い間活動していれば、その思いは強かったでしょう!

お疲れ様でした!

 

桜井玲香の卒業理由は?本当の真実!

桜井玲香さんの卒業理由は、2019年7月8日に自身の公式ブログに書かれています。

2019年7月8日の公式ブログはこちら

 

メンバーが増えていき、先頭に立っている自分が乃木坂46のその先にある新たな道標を作る立場になりたい。

育ってきた後輩を見守っていく立場になりたい

1期生として、乃木坂46を導いてきたキャプテンとして素晴らしい考え方ですね!

 

桜井玲香の卒業後の活動は!?

卒業後は芸能界は引退せず、芸能活動を継続していく意向をみせています。

ブログにも道標になりたいと書いてあるので引退することはまずないでしょう

 

これまで乃木坂46を卒業をした永島聖羅さんは、「Going! 」でキャスターをしています。

また斉藤優里さんは卒業後 Instagram を開設したり、ラジオのパーソナリティをしたりして、タレント活動を継続しています。

お二人ともキャスターやタレントとして活動していますね!

 

桜井玲香さんはこれまでに数多くのテレビドラマ、映画、舞台に出演しています。

もしかすると桜井玲香さんは女優としての活動が多くなりそうですね!

スポンサーリンク



 

 

ファンの反応

 

卒業を祝福する声が届いてますね!

ファンの皆さんも、心から卒業をお祝いしている気持ちが伝わってきますね!

 

桜井玲香の今後の活動は?卒業理由や卒業後の活動について!のまとめ

・2019年7月8日に公式ブログで引退を発表。

・2019年9月1日に東京で卒業コンサート。

・2019年9月3日に公式ブログで感謝の気持ちを綴る。

・今後は芸能活動を継続予定。今までの活動から女優業ではないかと思われます。

 

いかがでしたでしょうか?

乃木坂46をキャプテンとして8年間ひっぱってきた桜井玲香さん。

8年間お疲れ様でした!

今後の活動にも期待しています!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA