道端アンジェリカの肌がボコボコだった?過去と現在の画像比較と治療法は?

道端アンジェリカ 肌 ボコボコ

道端アンジェリカさんの旦那さんが逮捕されたことを受け、彼女は「東京ガールズコレクション(TGC)北九州」を自体されたそうです。

彼女のストレスも大きいでしょう。

昔、肌がボコボコになったのもストレスが原因だったとか。

そんな彼女の過去と現在の画像比較と克服した治療法についてまとめました。

スポンサーリンク



 

道端アンジェリカは昔肌がボコボコだった!

道端アンジェリカ 肌 ボコボコ

道端アンジェリカさんは、2年前ぐらい前に一度肌がボコボコになってしまったことがあります。

その原因は、ストレスにより乾癬にかかってしまい肌が荒れてしまったようです。

ストレスって怖いですね!

私自身も仕事のストレスで蕁麻疹が出ていたことがあります。

仕事を変えてから落ち着いたので、間違いなくストレスだったんではないかと思っています。

 

道端アンジェリカはインスタでボコボコの肌を公開!その理由は?

道端アンジェリカ 肌 ボコボコ

こちらが道端アンジェリカさんが公開したインスタの画像です。

公開日は2017年5月13日です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#nofilter おはようございます💓一切加工なしの洗顔もまだしてない寝起きのスッピンです^_^. ネットで、スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと書かれていたので、、😂. 実は私は昔から乾癬とゆう皮膚の病気を持っています^_^ 乾癬がひどくならないように日々気を付けていますが、ストレスなどで悪化するときもあります。。顔のピンクっぽいところは退院後動けないストレスのあまり全身に乾癬がでてしまったときの跡が残ってるものです^_^ もちろん体にも跡も残ってるし、まだちょこちょこでています。完璧に治ってはないです。テレビに出るときは隠すためにファンデーションも濃くなってしまいます😂💦乾癬が全身に出てしまったときはなぜか体も顔もすごく浮腫んでました。。。なので、私の肌荒れとスーパーフードは全く関係ないですよ^_^ スーパーフードは味とか食感が好きなんです(笑)あと、中身の栄養を調べるのが好きなだけです✨. あと、外でそんなにかけてないですよ^_^あれは友達のお店なので、あそこで食べるときだけです😊 スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと言われちゃうとスーパーフードに申し訳ないですね💦. 乾癬は一生治らない病気です。出ないように自分でコントロールしようと頑張っても、なかなか消えないし、突然違うとこにできていたりします。。 肌が汚いといわれてもしょうがないんでしょうが、乾癬が悪化しないように日々人一倍努力しているので、悔しくて書かせてもらいました!!(笑) そして、同じ皮膚の病気で悩む人たちに一緒に頑張って付き合っていこうと言いたくて😊✨. はーーーーっ、言えてスッキリ💖💖. 長々ごめんね😜. 今日も素敵な一日をね💓💓

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

スーパーフードを食べて健康にも気を使っていたんでしょうが、結構ひどいみたいですね。

モデルをしている女性にとっては、一大事ですよね!

道端アンジェリカさんは「スーパーフードを食べているのに肌が汚い」と書き込まれたことをきっかけに、自分の肌を隠すのが嘘をついているみたいだとインスタで公開したようです。

道端アンジェリカさんが乾癬に感染したのが2011年ごろで肌荒れの症状が出てきたそうです。

そして2012年の秋頃に肌荒れがひどくなってきたとのことです。

 

最近の投稿を見る限りでは肌が綺麗に戻っているみたいです。

 

道端アンジェリカの過去と現在の画像比較!

道端アンジェリカ 肌 ボコボコ

こちらが肌が荒れていた時期と、最近の画像比較です。

最近の方は化粧をされているとは思いますが、お子さんと一緒なので軽くメイクしているぐらいではないでしょうか。

随分と肌が綺麗になっているのがわかりますね。

 

道端アンジェリカの乾癬の治療法は?

根本的に乾癬の治療方法はまだ見つかっていないようです。

だたし適切な治療を行うことで乾癬の症状が現れなくなるようにすることはできるようです。

乾癬を理解し、生活習慣を整えることと適切な治療によってコントロールしていくとこが重要なようです。

道端アンジェリカさんも症状が落ち着いているようなので、生活習慣を大事にしているのでしょう。

 

以前道端アンジェリカさんが乾癬に関するイベントに参加した時のコメントです。

道端アンジェリカさんも闘う皮膚疾患 乾癬の理解を

イベントでは、乾癬患者自らがモデルとなったファッションショーも行われた。コーディネートを担当したのは、17年、乾癬患者であることを公表したモデルの道端アンジェリカさん。「大きな花柄など患部以外に目線を引くポイントを置くとよい」「黒や紺の服より、(銀白色の)鱗屑(りんせつ)が目立ちにくい白い色の服にするのがお勧め」といった着こなしのコツを紹介するとともに、患者の思いに共感しつつ華やかな雰囲気を演出した。ショーに出演した患者の一人は「患部を隠すことで精いっぱいだったけれど、こんなおしゃれができるなんて夢のよう」と語った。

引用:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO37580620Z01C18A1000000/

 

彼女のインスタでこのような投稿を発見しました。

道端アンジェリカさんは乾癬と上手に付き合っているようですね。

スポンサーリンク



 

道端アンジェリカの肌に関するツイッターの声

道端アンジェリカ 肌 ボコボコ

 

道端アンジェリカの肌がボコボコだった?過去と現在の画像比較と治療法は?のまとめ

POINT

・道端アンジェリカさんは以前、乾癬で肌がボコボコに!

・現在は乾癬と上手に付き合っている様子。

いかがでしたでしょうか?

今回、旦那さんが逮捕されて彼女もストレスが溜まっているでしょう。

乾癬がひどくならないといいですね。

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。