伊藤詩織のメールの内容は?山口敬之の矛盾する珍回答!

伊藤詩織,メールの内容

伊藤詩織さんが裁判で勝訴しましたね!

勝訴した結果は山口敬之氏とのメール内容も一つの決め手となっているようです。

今回調査した中で出てきたメールの内容の載った画像が2点見つかりました。

そのメールの内容から裁判で弁護士の質問に山口敬之氏が答えた珍回答も出てきました!

実際、考えるとちょっと笑えてきます(笑)

 

スポンサーリンク



 

山口敬之のメール内容①

伊藤詩織,メールの内容

今回、調査した中で出てきたメールのやりとり画像①です。

 

見にくと思ったので書き起こします。

1通目がこちら!

Sat, Mar 28, 2015 at 5:31 PM

〇〇さん、

履歴書受け取りました。ありがとう。

最大の関門はビザだね。TBSで支援することも可能ですので、検討してみます。

ところでヤボ用で一時帰国する事になったんだけど、来週は東京にいますか?

TBS山口敬之

この文面の内容から、伊藤詩織さんが山口敬之氏にアポを取り「今後の仕事」について相談したく連絡をとっているないようですね。

伊藤さんは、ワシントンでジャーナリストの仕事に挑戦したかったというビジョンをもとに行動していたそうです。

そのため、山口敬之氏からアドバイスが欲しかったことを話しています。

 

そして2通目がこちら。

Sat, Apr 18, 2015 at 11:51 PM

あなたはあの夜私の部屋に入ると、部屋の二カ所に嘔吐した後、トイレに駆け込みました。私は私のスーツケースの中谷パソコンに吐きかけられたゲロを袋に片付けて濡れタオルで拭いて、トイレにあなたをにに行くと、あなたは自分がトイレの床に吐いたゲロの上で寝込んでいました。私はあなたをゲロから剥がして、ゲロまみれのあなたのブラウスとスラックスを脱がせ、あなたを部屋に移してベドに寝かしました。そしてトイレに戻って吐き散らかされたゲロをシャワーで淡い流して、最も多くゲロが付着していたブラウスを、朝着るものがないと困るだろうと思って、水ですすいでハンガーに干しました。そして部屋に戻るとあなたはすでにいびきをかいて寝ていました。私はあなたの髪の毛などについた嘔吐臭が耐えられなかったので別のベッドで寝ました。

その後あなたは唐突にトイレに立って、戻ってきて私の寝ていたベッドに入ってきました。その時はあなたは「飲み過ぎちゃった」などと普通に話をしていました。だから、意識不明のあなたに私が勝手に行為に及んだというのは全く事実と違います。私もそこそこ酔っていたところへ、あなたのような素敵な女性が半裸でベッドに入ってきて、そういうことになってしまいました。お互い反省するところはあると思うけれども、一方的に非難されるのは全く納得できません。

あなたが妊娠するという事はあり得ないと考えています。でも、あなたが不安なのはわかりましたから、こちらで出来る事は喜んでします。しかし、問題に対処するには、一方的な被害者意識を改めてもらいたい。

伊藤詩織さんが性被害にあった後、山口氏に連絡して返ってきた返事になります。

ここで注目すべき点は2点!

  • ベッドは2つあり山口敬之氏は嘔吐臭が臭かったから別のベッドで寝た!
  • その後、「飲み過ぎちゃった」と言い伊藤詩織さんが山口敬之氏のベッドに入ってきた。

仮に伊藤詩織さんが寝たベッドをAとしておきます。

そして山口敬之氏が寝ていたベッドをBとしておきます。

この後矛盾点として出てくるので覚えておいてくださいね!

 

伊藤詩織のメール内容②

伊藤詩織,メールの内容

メールのやり取りの中で伊藤詩織さんが山口敬之氏に宛てたメールの内容です。

1通目の書き起こしがこちら。

Sat, Apr 18, 2015 at 8:36 PM

山口さん、

今回山口さんと帰国した際にお会いしたのはインキのプロデューサーとして採用、ないしフリーとして契約をしたいので残りの問題のVISAの話をしようとお誘いいただいたからですよね。

なのに意識の無い私をホテルに連れ込み、避妊もせず行為に及んだあげく、その後なにごともなかったのように電話でビザの手続きをするので連絡するといってきたり、この度に及んでそのようなあやふやなご連絡をされるのは何故ですか?

 

Sat, May 6, 2015 at 10:28PM

山口さん、

今までは必死に自分の中の記憶と感情を抑えてきました。

向き合うと崩壊してしまうからです。

ただもう自分自身をコントロールする事が難しくなってきました。

あの夜、山口さんに意識がないまま強制的に性行為を行われ、肉体的にも精神的にも傷つけられました。

あの後、膣は数日間痛み、乳首はかなり傷つきシャワーを当てれないほどでした。膝の関節もずれ今日までサポーターをつけています。そして信頼をしていた山口さんいこの様なことをされ、ショックで夜も眠れず仕事にでてなく

彼女が性被害にあい、精神的なダメージだけでなく、肉体的にも傷つけられていたことがわかりますね!

信頼していた人に裏切られたのがどれだけショックだったのかが伺えます。

 

そして3通目!

Sat, May 11, 2015 at 1:40PM

あなたの謝罪、反省の意をまず最初に聞きたい。事実が〇〇しているということはどういうことでしょうか?この点についてご返答がいただけない以上、この先は山口さんとお話しする意味がないように思えます。私たちは事実を伝えるのが仕事ですよね?私は事実を曲げる人が一番嫌いです。

〇〇の部分は文字がぼやけてしまい読み取る事ができませんでした(汗)

にしてもジャーナリストとして仕事をする上で「真実を曲げるのが一番嫌い」と山口敬之氏に訴えるあたりからも伊藤詩織さんの人としての強さもこのメールを見ていれば伝わってきます。

 

スポンサーリンク



 

山口敬之の矛盾した珍回答!

伊藤詩織,メールの内容

そしてお待たせしました。

裁判記録から山口敬之氏の矛盾した珍回答です。

 

もう一度復讐しますね!

  • ベッドは2つあり山口敬之氏は嘔吐臭が臭かったから別のベッドで寝た!
  • その後、「飲み過ぎちゃった」と言い伊藤詩織さんが山口敬之氏のベッドに入ってきた。

そして伊藤詩織さんが寝たベッドをA、山口敬之氏が寝ていたベッドをBとしておきます。

 

そしてこのツイッターにある裁判記録をもう一度見てください!

自らメールの内容では伊藤詩織さんが山口敬之氏のベッドBに入ってきたといっていますが、裁判記録では性行為が行われたベッドがA(=伊藤詩織さんが寝ていたベッド)と話しています。

 

今回の裁判では山口敬之氏の矛盾が指摘されています。

性行為前後の言動も、後日伊藤氏に送ったメールの内容と法廷での供述が矛盾しているなどとして、「信用性に重大な疑念がある」と判断。「性行為に合意はなく、伊藤氏が意識を回復して拒絶した後も体を押さえつけて続けた」と不法行為を認めた。

引用:https://www.asahi.com/articles/ASMDK524XMDKUTIL02V.html

確かにこのメール内容と裁判の供述から山口敬之氏が矛盾していることがわかりますよね!

このメール内容も伊藤詩織さんが勝訴した決め手となった一つであるようです。

 

また別の決め手としてはタクシー運転手やホテルのドアマンの証言があります。

関連記事はこちら⬇︎

【伊藤詩織事件】タクシー運転手の証言!ドアマンの証言も!

 

伊藤詩織に関するツイッターの声

伊藤詩織,メールの内容

 

まとめ

伊藤詩織,メールの内容

POINT

・伊藤詩織の勝訴が決め手となったのが2人のメール内容!

・山口敬之氏がメールの内容と裁判の証言が矛盾している!

・この矛盾が裁判で決め手となった!

 

いかがでしたでしょうか?

考えればわかるぐらい面白い珍回答だなと思ってしまいました。

嘘は自分を守るために出てくるので、矛盾が生じてしまうのでしょうかね?

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

伊藤詩織事件の真相は?ハニートラップはデマ!山口氏は反訴の意向!

山口敬之の妻(嫁)や息子は?学歴や経歴、安倍晋三との関係についても!

【関係図】山口敬之と安倍晋三の関係は?逮捕取り消しや不起訴は政治権力?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。