サイトアイコン Cafe Talk

平野紫耀がタウンワークのCMに単独出演!筋肉がやばいとファンの歓喜の声!

平野紫耀,タウンワーク,CM

平野紫耀さんがタウンワークのCMに出演してることがツイッターで話題になってます!

平野紫耀さんと言えば、King&Price(キンプリ)のメンバーでダンスがとても素敵ですよね!

そんな平野紫耀さんがタウンワークのCMでなんとかっこいい腹筋が見れちゃうそうです!!

スポンサーリンク



 

平野紫耀さんがタウンワークのCMに単独出演

これが噂のタウンワークのCMです!

平野紫耀が「タウンワークマン」になってかっこいいダンスを披露してくれてますね♫

このCMをみて平野紫耀さんのファンになった人もいるのではってぐらいかっこいいですね!

 

平野紫耀さんの筋肉がやばい!

平野紫耀さんと言えば均整のとれた体つきが有名ですね!

とくに割れた腹筋は特に筋トレなどしていないのについているそうです。

ダンスの時にこんなっこいい腹筋みせられたらやばいですね!

いや男性から見ても、この腹筋はやばいですね!

ダンスをやってるだけで、そんなに筋肉がつくとか羨ましいですね!

 

平野紫耀さんの他のCM動画!

平野紫耀さんの他のCMも探してみました。

ごらんください!

平野紫耀 NTT docomo 「愛を届けたい」編

 

平野紫耀 CM

 

【CM】大塚食品 マッチ

 

【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「青春ゾンビ登場」篇 30秒

ビタミン炭酸match CM 騎馬戦 篇

ビタミン炭酸match CM バスケ 篇

Otsuka MATCH 大塚食品マッチ CM 「文化祭」篇 60秒

 

コロッケのまんま「平野紫耀 初体験!」篇6秒

見つけたのはほとんど「大塚製薬」のマッチのCMでした。
にしてもかっこいいですね!

スポンサーリンク



ツイッターでファンの歓喜の声

 

平野紫耀がタウンワークのCMに単独出演!筋肉がやばいとファンの歓喜の声!のまとめ

POINT・平野紫耀さんのタウンワークのCMに単独出演

・平野紫耀さんの腹筋がやばい!

・平野紫耀さんは他のCMも多数出演!

いかがでしたでしょうか?

割れた腹筋は男性・女性とわず、憧れですね!

タウンワークは多額の広告費を使うことで有名だそうです。

なので再び平野紫耀さんの顔や肉体が見れるかもしれませんね!

 

他の記事も合わせてお読みください⇩

「平野紫耀」はなんて読むの?難読ネーム芸能人ランキング!

 

スポンサーリンク